フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

にゃんこ

2013年2月10日 (日)

あんプリ便り...チームワーク

2人で仲良くwww

Dscf4133

Dscf4134

にゃん・ななを狩ってますwww byあんプリ

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog


にほんブログ村


にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2012年10月31日 (水)

あんプリ便り...ななちゃんは…

あんの子分なのsign02 byプリ

Dscf9784

あんはドラエもんに出てくるジャイアンなのよ~pout byなな

Dscf9783

おいsign03なな。。。もう一度言ってみなannoy byあん

O65thcsvntufzdg_1351561845_mj

そして。。。

Dscf9788

Dscf9790

ななの姿は消えた。。。sad

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年11月30日 (火)

あん便り...1年ぶりに

本日で11月も終わり、今年も残すところ1ヶ月となりましたdash

さて、本日は、ちょうど1年前の2009年11月30日にもアップしました反省をしていないあんずが仕出かした汚いお話を。。。寝静まった深夜に同居しているにゃんcat達のおトイレ争奪戦があったみたいで…戦いに敗れたにゃんが粗相を。。。多分、黒太郎catface

101130_1929010001

エッ。。。僕が犯人なのsign02

どういう訳か小さい頃からあんず。。。にゃんのうんpが大好きheart04

101124_1525010001

あんちゃん、うんp。。。食べたでしょannoypunch

101124_160604

あたし、ゲボしまくりましたわsweat02

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年3月10日 (水)

あん便り...新顔ニャン

次女が連れてきた新顔三匹のニャンをご紹介いたしますcat

100310_150101

バムセnew

100310_150001

ファギーnew

100310_1500020001

プアnew

まだまだ、あんずdogとの距離はありますが。。。coldsweats02

あんちゃん、またまた、新しいニャン達だね。。。仲良くできるかなぁdelicious

100310_1259020001

あたしは、とっても友好的に接してますわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠6名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月14日 (日)

あん便り...ななの悲劇

オフ日明けの木・金・土曜日と雪混じりの雨で夜な夜な散歩に行けていないあんず。。。にゃん達を襲撃していますcoldsweats02

100208_0811020001

にゃんcatのななは、迷惑そのものdanger

100208_0810010001

あんdogちゃん、調子にのっていると…にゃんパンチpunch喰らうよcatface

100210_110703

あたし、調子にのってなんかいませんわ。。。ななちゃんの上にのっているだけですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

山中湖芙蓉台あんず山荘倶楽部…残り枠8名sign01メンバー募集中ですgood

2010年2月 8日 (月)

あん便り...ブサ続き

昨日、あんずのブサイク顔を公開しましたが。。。本日はdown

100203_200101

仲良く並んで寛ぎ中のななとロックですcat

あんちゃんより、こいつらの方がブサイクだdelicious

100203_111702

あたしは、キュートでかわいい天使ちゃん、一緒にしないでほしいですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年1月17日 (日)

ハイスクールララバイ

寒い日が続いてますが。。。あんずとの武蔵野線高架下の夜な夜な散歩は健在ですnote

夜な夜な散歩から我家に帰るとあんずdog、靴下を利用して作った通称「ねずみちゃん」遊びを要求してきますbell

Dscf0627

あんずのねずみちゃん遊びが始まると我家のにゃん達catは、あんずがしつこくジャレてくるので一目散に高台に避難しますimpact

そして…悠悠自適にマイペースsmile

100116_220501

ななは、椅子の上で爆睡sleepy

100116_2207010001

黒太郎(こくたろう)は、チェストの上で様子見eye

ロックとモリは、たんすの上に…

あんちゃん、にゃんこ大好きheart04なのに…つれないねぇ~weep

Dscf0623

わたし、100%片思いですわsad

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへbyいも欽トリオ

2009年11月 8日 (日)

にゃんはつらいよ

わたくし生まれも育ちも埼玉・新座、新座は野火止の大番頭家で産湯に浸かり。。。しばらく旅に出ていたフーテンの寅さんこと、にゃんのじじが我家に帰ってきましたぁmotorsports

いつまた旅に出るかは、わかりませんがあんずdogにとっては一大事coldsweats02

知らない臭いをプンプンさせるじじcatにあんずは、興味津々pig

このお二人の関係は、今後どうなることやら…sign02

091104_132909

あたしに…こんなおぃちゃんがいたなんて信じられませんわshock

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby渥美清

2009年10月 2日 (金)

なんてたってアイドル

ここんところ…お天気が悪いです。。。週間天気予報でも曇りか雨のマークがオンパレードweep

当然、夜な夜な散歩にも行けず、エネルギーが有り余っているあんずdog

長女のチワワ軍団には一目を置いているあんずのエネルギーの捌け口は、我家のにゃんcat達に…impact

091002_194302

あんずが散歩にいけない日は、可哀想に。。。こんな風にゆっくりとご飯も食べられないにゃん達catface

091002_193901

テーブルの上に非難coldsweats01避難した…ななdash

3時間ほど家中を走り回ると…寝床で休憩タイムのあんず。。。やりたい放題punch

090924_094004

キョンキョン…あたしは、なんてたってアイドルですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへby小泉今日子

2009年7月11日 (土)

はしゃいだりビビったり

オフ日明けの一昨夜、昨夜とあんずと夜のいつもの武蔵野線高架下散歩に行ってきましたァnote

090708_142801

まずは、一昨夜nightのお話し。。。あんずdog、長女とチワワ軍団と一緒に行けてハイテンションな散歩となりましたdash

またしても長女から散歩中ず~っと落ち着きがないと言われながらの散歩。。。あんずは、おかまいなしに跳ねたり、チワワ軍団にちょっかいを出したりとwobbly

そして、昨夜の散歩での出来事。。。以前、にゃんこcatに襲撃された遊歩道でお座りをしているにゃんこを発見したあんずeye

いきなり立ち止まり、抱っこの要求danger…あんず、とらうまになっているのでしょうかsign02

あんずを抱っこしてにゃんこを通り過ぎるとな~んだ…別のにゃんこじゃんdelicious

にゃんこを通り過ぎると今度は、降ろせの要求…とってもかわいいわがままお姫様ですsad

何事もなかったかのようにちゃっちゃと歩くあんずでしたとさgood

昨夜のパピヨンランキングは55位ともうちょい圏内catface

本日もにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへポチっと応援してくださいましscissors

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー