フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

グッズ

2012年7月23日 (月)

あん便り...クールネックバンド

心配しないで―――www

Dsc_0056

わたし…むち打ち症では、ございませんから―――happy02

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年6月 1日 (水)

あん便り...ちゃっぴぃクローゼット

早いもので本日から6月となりましたshine

先日、お友達の奥様が手編みニットで犬服を作るお店ちゃっぴぃクローゼットをオープンいたしましたnote

あんずも早速、作っていただきまして、散歩に。。。注目度バッチシですshine

Dscf6311

バレリーナーみたい…なんてお声もいただきましたheart04

Dscf6378

かわいいnoteと思った方は、是非、ちゃっぴぃクローゼットを覗いてみてくださいgood

あんずの紹介といっていただければ、便宜があるかも(笑)

あんちゃん、可愛いねheart02

Dscf64071

あたし、とっても気に入っていますわbell

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年2月 3日 (木)

あん便り...届いたプレゼント

本日は、節分。。。あんずとの夜な夜な散歩は、あんずが豆を拾い食いをしないように気を付けて行って参りますnote

それでは、あんずに届いたプレゼントのお話を。。。送り主は、ブログのお友達のロナパパさんshine

そして、届いたものは。。。あんずの洋服、ありがとうございますheart04

Dscf4529

Dscf4530

ロナパパさんの奥様の手作りですt-shirt

奥様の手作り犬服は、こちらを 是非on

フリーマーケットに出店されて販売されているそうですbell

さて、さて、あんずにいただいた洋服を着せて…fuji

Dscf4510

Dscf4521

Dscf4523

Dscf4526

Dscf4527

Dscf4525

あんちゃん、似合っているじゃやんsign03。。。かわいいよheart02

Dscf4522

あたし、感謝感激sweat01。。。大事に着ますわwave

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年12月 6日 (月)

あん散歩...新座駅イルミネーション

やんちゃな破壊魔・あんずは、3歳を超えても健在…1ヶ月前に買ってあげたおもちゃが3日でプープー音が鳴らなくなり。。。そして、この様…ですcatface

101204_234201

それでは、昨夜の夜な夜な散歩のお話。。。クリスマスシーズンになると登場するイルミネーションをあんずにも見せて、少しでも乙女心を養ってもらおうと新座駅前まで行ってきましたnote

101205_2147010001

101205_2148010001

101205_2147020001

あんちゃん、きれいだね。。。少しはロマンチックな気分になれたかなsign02

101201_1012010001

あたしの心のなかに。。。乙女心が芽生えましたわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年10月18日 (月)

あん便り...365カレンダーパピヨン

昨日で2011年365カレンダーパピヨンのエントリーが終了いたしました。。。にほんプログ村パピヨンには830人からの参加があるにもかかわらず、残念なことに発行エントリー数に達しませんでした…whysign02sweat01

Dscf2550

あんちゃん、来年のパピヨンカレンダーは…無いんだってさweep

Dscf2582

浮いたカレンダー代金であたしの何かを買ってくれればよろしくてよheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年10月10日 (日)

あん便り...葛西臨海西なぎさ

急速にお天気が回復した埼玉・新座。。。今夜のあんずとの散歩は、問題なしok

さてさて、行くのか行かないのかあんずに任せた昨日の夜な夜な散歩。。。雨が降る中…行ってきましたnote

そこで本日、買ったものがこれdown

101010_141801

あんずのレインコート。。。100円なりshine

それでは、葛西臨海公園の続きを。。。なぎさ橋を渡りますと西なぎさ。。。海wave…あんずの目が輝きますfuji

Dscf2373

橋の右手にありますバーベキュー小屋を越えたところで放牧開始。。。あんず、走りますdash

Dscf2418

Dscf2437

Dscf24441

海の匂いは、雑木林育ちのあんずにとっても刺激的。。。クンクンも絶好調smile

Dscf23811

Dscf24461

3度目の海なのに。。。まだ波が恐くて海の中に入れず、波打ち際で戯れるあんずdelicious

Dscf23991

Dscf2429

Dscf23981

あんちゃん、まだ波が恐いのsign02

Dscf2450

あたし、ザァ~っていう音が恐怖ですわsweat01

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年8月31日 (火)

あん便り...お気に入り

最近の埼玉・新座は、雨に降られることも無く、あんずとの夜な夜な散歩を楽しんでおりますnight

さて、本日は、先日プログお友達のみかんさんよりいただいたあんずのおもちゃのお話。。。改めてお礼を兼ねましてご報告をさせていただきますsmile

Dscf1826

いただいたその夜から。。。毎夜カミカミしたりジャンプキャッチしたりdelicious

Dscf1829

噛む感触が楽しいのか。。。得意気に口に咥えてますfull

Dscf1827

あんちゃん、みかんさんに感謝しなくっちゃ。。。ねbell

Dscf1828

あたし、とっても大事にカミカミしてますわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年8月29日 (日)

あん便り...365カレンダー

先日、365カレンダー運営会社さんから2011年版365カレンダーのエントリーは9月25日(土)24時までですよとご案内メールmailが。。。パピヨンのエントリー状況を確認してみると製作決定するまで124枠が不足coldsweats02

100825_0910010001

ちなみにキャバリア・シェルティ・ダックス・バグ・ビーグル・プードルは、早々と2011年版カレンダーの製作決定fuji

100825_0906010001

あんちゃん、来年のパピヨン365カレンダーは、お家に来ないかもよsweat01

100825_0921020001

その時は、お父さんが。。。あんず365カレンダーを作ればよろしくてよbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年8月 6日 (金)

あん便り...冷バンダナ

日本列島は、真っ赤かですが埼玉・新座は、夕方から風が出て快適な夜な夜な散歩に…そんな涼し気なお話を。。。昨日UPしましたお話の中であんずの写真を見てお気づきになられた方は、いらっしゃいますでしょうかsign02

そう、あんずからせがまれていました冷え冷えバンダナをとうとう買ってしまったのですpresent

100804_180002

水につけてから首に巻くという代物good

100804_1835010001

涼しげな薄いブルーにいちごの絵shine

100804_1842010001

あんちゃん、とっても似合っているよheart04

100804_1828010001

あたし、これでこの夏。。。乗り切れますわfuji

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2010年7月28日 (水)

あん便り...ありがとう

連休2日目の本日も埼玉・新座は、朝から暑いですsun

連休のお話は、次回。。。今回は、遅くなりましたがパソコンがダウン中にブログお友達のみかんさんからいただいたプレゼントpresentのお話ですheart04

100724_2218020001

あんずがいただいたものは、音がなるおもちゃ。。。2個とおやつnote

100724_221501

100724_221703

夢中になってカミカミしてますdelicious

そして、僕がいただいたのがdown

100724_222001

あんずが実物以上に可愛く描かれてます。。。しかも名前入りart

みかんさん、ありがとうございますsmile

あんちゃん、音が鳴るおもちゃ。。。久しぶりだね、大事に遊ぶんだよgood

100724_221301

あたし、みかんさんに感謝感激ですわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー