フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんプリ便り...泳いだことないけど | トップページ | あんプリ便り...これしかないわ~ »

2013年6月26日 (水)

あんプリ便り...決定!二度洗い

「トリミングはるちゃん」でトリミング&シャンプーをしてもらってきれいになったあんプリ

雨上がりの秋が瀬に。。。

Img_1806

Img_1808

Img_1894

Img_1917

帰ったらシャンプーだな。。。catface

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog


にほんブログ村


にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あんプリ便り...泳いだことないけど | トップページ | あんプリ便り...これしかないわ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^o^)
あんプリちゃん、水もしたたるいい女ね(*^^*)
お父さんは、大変だけど…(((^_^;)

昨日の夜から、今日の昼過ぎまで、マンションで設置しているフレッツ回線が不具合を起こしていて、インターネットが使えませんでした(>_<)
午後は、大変だあ~f(^_^;

るい・あづママさん
おはようございますsmile
13時にトリミング&シャンプーが終わって
18時には我家で二度目のシャンプー
あんプリの笑顔のためなら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/52183388

この記事へのトラックバック一覧です: あんプリ便り...決定!二度洗い:

« あんプリ便り...泳いだことないけど | トップページ | あんプリ便り...これしかないわ~ »