フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんプリ便り...スパーリング | トップページ | あんプリ便り...湖底の幻の道 »

2013年5月29日 (水)

あんプリ便り...わたしって器用?

わたしの前足に注目~ byあん

Img_1124

Img_1131

Img_1136

Img_1150

Img_1123

前足揃えて押さえ込みぃ――― byあん

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog


にほんブログ村


にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あんプリ便り...スパーリング | トップページ | あんプリ便り...湖底の幻の道 »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めてこちらにコメント入れさせていただきます。
あんずちゃんも器用ですね。
うちも押さえ込みしますよ(^_^;)

カリカリ掻いたりお顔を洗ったりホリホリしたりと
とっても臨機応変なお手々ですよね〜。

おはようございます(^-^ゞ
あんちゃんがボール持ったら、だれも取れないわぁ~(*^^*)

これから雨ですかねぇ~( ̄ー ̄)

☆クールくんママさん
おはようございますdelicious
まるで猫のような前足ですよね
クールくんとあんずはやることがそっくりかも

☆るい・あづママさん
おはようございますhappy01
関東も梅雨入りしましたね
6月の火曜日の休みが決まったらお知らせしますね
雨にならなければいいけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/51818690

この記事へのトラックバック一覧です: あんプリ便り...わたしって器用?:

« あんプリ便り...スパーリング | トップページ | あんプリ便り...湖底の幻の道 »