フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あんプリ便り...泥棒のはじまり | トップページ | あんプリ散歩...残念でした »

2013年3月11日 (月)

あんプリ便り...水飲みいろいろ

わたしは、このスタイルwww byあん

Dscf4967

Dscf4969

わたしは、このスタイルwww byプリ

Dscf5082

Dscf5083

耳毛が水に浸かってるんですけど。。。catface

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog


にほんブログ村


にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あんプリ便り...泥棒のはじまり | トップページ | あんプリ散歩...残念でした »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^-^)v
プリちゃん、耳毛が…f(^_^;
昨日は、風とか黄砂とか埃とか、たくさん凄かったですね(T^T)

るい・あづママさん
おはようございますgood
プリシラ、家では給水器で飲んでいるのに外では飲まないんです
ドッグランにもスヌードを持ち込むべきか。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/50701684

この記事へのトラックバック一覧です: あんプリ便り...水飲みいろいろ:

« あんプリ便り...泥棒のはじまり | トップページ | あんプリ散歩...残念でした »