フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんプリ便り...浮かれすぎ | トップページ | あんプリ便り...ジャイアン丸出し »

2013年3月29日 (金)

あんプリ便り...満開・満笑み

わたしの走りについておいでぇ――― byあん

Dscf5905

Dscf5965

Dscf5904

Dscf5923

桜がわたしの引き立て役だわcherryblossom byあん

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog


にほんブログ村


にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あんプリ便り...浮かれすぎ | トップページ | あんプリ便り...ジャイアン丸出し »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^ゞ
フォトゾウ、コロンちゃんのママも、知ってました~(^.^)
練習に、操作してみたのですが、コロンちゃんのママが、見れないよ~(>_<) と…f(^_^; 名前は るい、あづママ で、やってみたのですが…f(^_^;

しかし、凄いですね~(^o^)
あんプリちゃんの走りは~p(^-^)q


昨日の夜から、あづくんが右後ろ脚をビッコひいてたので、今日、朝一で、サムさんに行って来ました!!
生まれつき、ビザが、脱却しやすくて、今回は、ちょっと変なふうに外れてしまったのだろう!! と。 注射して、3日分のお薬もらって、帰って来ました!! 血液検査、レントゲン、異常なしだったので、様子みます~(>_<)

るい・あづママさん
おはようございますsmile
たんぱく質を多くとって筋肉を付けると大分緩和されますよ
ところで、ブログ始めたのsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/51003092

この記事へのトラックバック一覧です: あんプリ便り...満開・満笑み:

« あんプリ便り...浮かれすぎ | トップページ | あんプリ便り...ジャイアン丸出し »