フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんプリ便り...2012仰天ニュース | トップページ | あんプリ散歩...穏やかな元旦 »

2012年12月31日 (月)

あんプリ便り...行く年に寄せて

あんず5歳・プリシラ3歳

いろんなことがありましたが

今年もあんプリを見守って下さいまして

ありがとうございましたsmile

Dscf1887

Dscf1857

2013年は皆様にとって

幸多い年になりますように。。。

Gu34o_ter4sm0vl1356833818_135683409

良いお年をお迎えくださいshine

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog


にほんブログ村


にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あんプリ便り...2012仰天ニュース | トップページ | あんプリ散歩...穏やかな元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん
今年はプリシラちゃんを迎え益々楽しいブログを
読ませてもらいました☆
あんずちゃんもすっかりお姉さんになっちゃってますねぇshine

来年も楽しいブログ楽しみにしてます
読み逃げばっかりだけど・・。

良いお年をお迎えください。

こんにちは~♪
本当に、今年は色々と、ありがとうございました(*^^*)
本当に、お会いできてよかったです(*≧∀≦*)
今年は、るいが、虹の橋へ行ってしまい、私の胸に大きな穴がぽっかりと空いてしまい、本当はまだ、立ち直れていません…(;_;)
あんプリちゃんの、ブログをみて、コメントさせて頂いて、元気をもらっております♪ヽ(´▽`)/
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

☆みかんさん
明けましておめでとうございますfuji
昨年はみかんさんにとって悲しい出来事がありましたが
今年は幸多い年になりますように
ブログを拝見させていただいていると
こちらに来ることもあるみたいで
時間が合えば、是非、関西弁を聞かせてくださいねsmile

☆るい・あづママさん
明けましておめでとうございますfuji
昨年はるい・あづママさんにも悲しい出来事がありましたが
今年は幸多い年になりますように
るい・あづママさんから頂いたショールで初詣に繰り出してきましたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/48540989

この記事へのトラックバック一覧です: あんプリ便り...行く年に寄せて:

« あんプリ便り...2012仰天ニュース | トップページ | あんプリ散歩...穏やかな元旦 »