フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...犬流ご挨拶 | トップページ | あん便り...ロックオン »

2012年11月17日 (土)

プリ便り...よーい、どん!

あん、わたしについておいでwwwwdelicious

Dscf0369

Hlekr8ruomwrl2q1353112262_135311233

ウヒャヒャヒャヒャ――――dash

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...犬流ご挨拶 | トップページ | あん便り...ロックオン »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~♪
プリちゃん走ってる~(☆o☆)
凄くいい笑顔ですね(*^^*)

昨日、あづが横断歩道のど真ん中で、う○ぴをしてしまい、信号は点滅… 慌てて抱っこして次の青信号になるまで待ってたら…
う○ぴはひかれてしまいました…(゜ロ゜;
バツが悪いので、一応ふきふきしておきました…f(^_^)

るい・あづママさん
おはようございますsmile
あはは、大物あづくん
サティの前だったら超恥ずかしいんですけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/47871850

この記事へのトラックバック一覧です: プリ便り...よーい、どん!:

« あん便り...犬流ご挨拶 | トップページ | あん便り...ロックオン »