フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...プリが来て1ヶ月 | トップページ | あん便り...わたしの大事な »

2012年11月 4日 (日)

プリ便り...わたしに会いたかったら

11月6日(火)道満に出没する予定よwwwdelicious

Dscf9869

Dscf9876

お天気が悪かったら7日(水)かなぁ~confident

Dscf98341

もちろん、あんもいるわよwwwheart04

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...プリが来て1ヶ月 | トップページ | あん便り...わたしの大事な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
引っ張りっこ、あんちゃんが強いの、わかる気がする…(^^;)))
道満、楽しそうだなぁ~(^-^)
プリちゃん、走るかなぁ~(*^^*)

るい、あづママさん、おはようございますsmile
プリが途中で諦めるんです
あんずが飽きたころこっそり咥えて自分のベッドの中に
ドッグランは多分、固まるでしょうねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/47712836

この記事へのトラックバック一覧です: プリ便り...わたしに会いたかったら:

« あん便り...プリが来て1ヶ月 | トップページ | あん便り...わたしの大事な »