フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんプリ便り...所、変われば | トップページ | あんプリ便り...変身 »

2012年11月21日 (水)

あん便り...あんず5歳

あづみくんwww

Dscf0611

るい・あづママさんからのプレゼント~ありがとうsmile

Dscf0647

Dscf0644

今日は、わたしが主役よ――――fuji

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あんプリ便り...所、変われば | トップページ | あんプリ便り...変身 »

お友だち」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃん
お誕生日、おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

昨日は、念願だった、道満ドッグランに、連れて行ってくれて、
本当にありがとうございました!!
すっごくすっごく楽しかったですp(^-^)q
あづが、ノーリードにすると、あんな感じだったんですね…
思ってたより、いい子だったかも…f(^_^)

あんちゃんは、一番いい走りしてましたねq(^-^q)
プリちゃんは、もう何と言ったら良いのか…お人形さんみたいで、
萌え萌えオーラ全開(*^^*) 惚れてまうやろ~(*´∇`*)って感じです!
また、図々しいですが便乗させていただけると、
嬉しいじゃけん(*^^*)

るい・あづママさん
おはようございますsmile
あんず、走りっこすると速いでしょ
犬相撲は好きじゃないみたいで走りっこ専門ですgood
また今度、一緒に行きましょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/47919685

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...あんず5歳:

« あんプリ便り...所、変われば | トップページ | あんプリ便り...変身 »