フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんプリ便り...少しづつ | トップページ | あんプリ便り...おもちゃの噛み方は »

2012年10月 6日 (土)

あんプリ便り...みなさ――ん

デビューしました「あんプリ」で―――すnew

Dsc_1560

お姉ちゃんはわたしの引き立て役にピッタリだわ~wink byプリ

Dsc_1539

わたしがプリの引き立て役ですってannoy byあん

Dsc_1545

あんずの目が。。。こわいんですけど…

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あんプリ便り...少しづつ | トップページ | あんプリ便り...おもちゃの噛み方は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
プリシラちゃんは、お外のお散歩、抱っこでは、ちょっと大変ですねf(^_^)
でも、あん、プリ姉妹、凄くいい笑顔ですね(*^^*)

あの~…、もし、よろしければ、9日の、病院に何時ごろ行きますか?
本当によろしければ、あん、プリ姉妹にちょっとでも会いたいなぁ~なんて思って…(*´∇`*)

プリちゃん、きましたね~。
2匹とも可愛いですheart04
これからさらに楽しくなりますねhappy01

るい、あづママさん、おはようございますhappy01
あはは、9日の日は朝9時から9時30分には行こうと思っていますよ
ただし、プリのみ。。。あんずは病院の駐車場からブルブルになってしまうのでcatface

ベーママさん、おはようございますsmile
宮崎から飛行機に乗ってやってきましたgood
あんプリ姉妹、これからもよろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/47329978

この記事へのトラックバック一覧です: あんプリ便り...みなさ――ん:

« あんプリ便り...少しづつ | トップページ | あんプリ便り...おもちゃの噛み方は »