フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あんプリ便り...遅刻w遅刻w | トップページ | あんプリ便り...甘え上手 »

2012年10月14日 (日)

あんプリ便り...プリに質問!

わーい~お庭だnoteお庭だnote byプリ

Dscf9430

Dscf9451

プリ。。。お庭だと平気なのにお外は怖いのsign02 byあん

Dscf9456

なんでかしらねwwwgawk  byプリ

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あんプリ便り...遅刻w遅刻w | トップページ | あんプリ便り...甘え上手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
プリシラちゃん、楽しそう(^-^)
あんずちゃんと、いい感じですね(o^-^o)

実は、今日、サムさんに行って来ました!! るいが、昨日の夕方頃から、咳が続いて、血液検査と、レントゲンをとりました!!
血液検査で炎症の値が、かなり高くて、サム先生が、「明日だったら、かなりヤバかったかもな…」と、言われてしまいました(;_;)命には別条ないみたいです( ̄^ ̄)
注射して、お薬もらって帰って来ました… 私は、かなりショックで、今日は、るいと一緒にゴロゴロしてますf(^_^)

るい、あづママさん、おはようございますhappy01
あらら、るいちゃん、大丈夫ですか?
先日、お会いした時はあづくんが咳き込むって。。。移ったにかな
お大事にしてくださいねbell

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/47445040

この記事へのトラックバック一覧です: あんプリ便り...プリに質問!:

« あんプリ便り...遅刻w遅刻w | トップページ | あんプリ便り...甘え上手 »