フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...宣戦布告 | トップページ | あん便り...ロックオン »

2012年9月15日 (土)

あん便り...いい笑顔でしょ

朝6時からの散歩は。。。

Dsc_1389

もう、秋ですわmaple

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...宣戦布告 | トップページ | あん便り...ロックオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
うちは、あづみが家に来た時は、猫のチビくんと運動会してましたf(^_^)
るいは、おとなしいからかな!?
猫のボーくんも、チビくんも、大人しかったのですが、あづみはチビくんが大好きで、くっついて歩いてました、余りにもひつこくて、たまにネコパンチもらってましたf(^_^)
るいと、あづみはいまだに、大きな喧嘩もせず、特別ジャレあったりもせず、たまに鼻と鼻をくっつけて、相談したり(?) お尻の匂いを嗅いで確認したり(?)してます(o^・^o)

るい、あづママさん、おはようございますsmile
あんずもななにしつこくすると猫パンチを。。。
昨日、ネットで2頭用のキャリーバッグをポチしましたgood
手作りからの納品ということで2週間ほどかかるそうですsmile
でも、、、いいお値段しますねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/47080833

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...いい笑顔でしょ:

« あん便り...宣戦布告 | トップページ | あん便り...ロックオン »