フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...すねてやるwww | トップページ | あん便り...こんなお天気じゃ。。。 »

2012年9月24日 (月)

あん便り...秋キター

朝日を浴びて黄金色~

Dsc_1439

秋っぽいでしょうwwwmaple

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...すねてやるwww | トップページ | あん便り...こんなお天気じゃ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
やっと、秋らしくなってきましたね(*^^*)
あんずちゃん、トイレ、家でもしてほしいですね~f(^_^)
私が中学2年位から家族になった柴系の雑種、ターボちゃんは私と一緒に嫁にきました(^-^) そして、18年11カ月で虹の橋へ…
実家に居る時は、お庭か、玄関だったので、家の中でのトイレ習慣がなかったので、トイレシートで覚えてもらうのが大変でしたf(^_^)
ターボが居る時は、毎日、朝晩、必ず散歩に行ってました(*^^*)
でも、年を重ねていくと、我慢できずにトイレをしてしまって…
お家トイレを、覚えたのが遅かったので、シートで出来る時と、粗相をしてしまう時と、半々… うわぁ~、長くなってしまいましたねf(^_^) すみませんf(^_^) なんと言うか、我慢させたくないので、シートでトイレしてほしい! と、言うのが結論ですf(^_^)

るい、あづママさん、おはようございますsmile
あんず、家の中でも上手にできるのですが最近、家の中では結構、我慢してますねcatface
今日、明日とお休みなので天気が良ければ道満ドッグランに行こうと思っていたのですが。。。今日は無理っぽ。。。sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/47192385

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...秋キター:

« あん便り...すねてやるwww | トップページ | あん便り...こんなお天気じゃ。。。 »