フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...こんなお天気じゃ。。。 | トップページ | あん便り...どおりで。。。 »

2012年9月26日 (水)

あん散歩...道満ドッグラン

連休初日の昨日は今にも雨が落ちてきそうな曇り空cloud

久しぶりにドッグランと思っていたのですが。。。

道満に電話を入れるとオープンしているとgood

あんずを車に乗せて埼玉・戸田にあります道満ドッグランへ行ってきましたrvcar

あんず、初めてのドライブボックスsmile

Dscf9207

プリシラが来るので2頭用のドライブボックス

道満ドッグランはガラガラ。。。イタグレ君だけcatface

Dscf92131

Dscf92151

Dscf9251

Dscf92521

Dscf92641

イタグレ君が帰ってしまうと貸切状態に。。。走りますdash

Dscf92251

Dscf92311

Dscf92321

Dscf92441

Dscf9243

ボール遊びもbaseball

Dscf92821

あんちゃん、今度からはプリシラと一緒だねdelicious

Dscf92631

しっかりと走りっこを教えてあげますわhappy01

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...こんなお天気じゃ。。。 | トップページ | あん便り...どおりで。。。 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~(^-^)
昨日、ドッグランに行ったのですねp(^-^)q
あんずちゃん、楽しそう(*^^*)
私も、行ってみたいのですが、車だと、旦那様の協力が…(>_<)
今日は、いいお天気♪ 小平霊園に、お墓参りに行ってきますf(^_^)
るい、あづ、お留守番ごめんね~m(__)m
プリシラちゃん、いよいよですね(*^^*) 凄く楽しみですp(^-^)q

Ps,本当に、あんずちゃんの、楽しそうな走り、元気貰えます(o^・^o)

るい、あづママさん、おはようございますsmile
道満はいいドッグランですから是非、ご主人様と~
これからの季節は、過ごしやすい時期ですねgood
プリシラはこちらで避妊手術をするので昨日サムさんと打合せしてきました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/47214792

この記事へのトラックバック一覧です: あん散歩...道満ドッグラン:

« あん便り...こんなお天気じゃ。。。 | トップページ | あん便り...どおりで。。。 »