フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...美容に悪いわ | トップページ | あん便り...5日目で… »

2012年8月14日 (火)

あん散歩...たんばらラベンダーパーク

お盆休みに入った2日目の13日、あんずを車に乗せ、群馬県にあります「たんばらラベンダーパーク」まで行ってきましたrvcar

関越道で所沢ICから沼田IC。。。途中、高坂SAで一休みnote

Dscf9047

地獄のような暑さですcatface

そして到着sign01

Dscf9049

Dscf90551

Dscf9058

あんず、生まれて初めてリフトに乗りますbell

Dscf9072

そして、まずは腹ごしらえrestaurant

Dscf9074

写真はありませんがレストハウスのテラスでカツサンドと窯焼きピザを。。。

そして、ドッグランdash

Dscf90781

Dscf9081

Dscf9082

Dscf90831

Dscf90901

Dscf90921

あいかわらず、走り命のあんずgood

おまたせしました、ラベンダーshine

Dscf9154

Dscf91311

Dscf9132

Dscf91481

Dscf91561

一休みnote

Dscf91701

標高1350mの気温は26度。。。快適smile

Dscf9147

あんちゃん、いっぱい走って、お花見て楽しかったねgood

Dscf9188

あたし、ドッグランだけで十分ですわheart04

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...美容に悪いわ | トップページ | あん便り...5日目で… »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~♪
こんにちは♪ そして、お邪魔します(^.^)
私も、新座在住そして、パピヨン二人のママです(^_^ゞ
いつも、あんずちゃん可愛いですね(^ー^)
楽しみに、拝見させて頂いてます(*^^*)

ラベンダーパーク、いいですねー
涼しいなんてさいこうぅ!
日中、お出かけしたいけど
アデラのはぁはぁを考えると躊躇してしまいます・・・
夏場は遊ばせるのにも一苦労ですね!

窯焼きピザが見たかった!(笑)

るい、あづママさん、初めましてsign01
新座仲間なんですね
散歩中に見かけたら声をかけてくださいねbell

ゆうこりんさんお久しぶりですね
豪雨は大丈夫ですか?
たんばらは関東一のラベンダーパークということで行ったのですが、遠かったぁcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/46688152

この記事へのトラックバック一覧です: あん散歩...たんばらラベンダーパーク:

« あん便り...美容に悪いわ | トップページ | あん便り...5日目で… »