フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...道満ドッグラン | トップページ | あん便り...エリザベス女王 »

2012年6月20日 (水)

あん散歩...道満ドッグラン

1年前にストラバイトになって食事療法で頑張ってきましたが、どうしても1個がとれず、5月30日に膀胱結石の手術を行いましたcatface

術後の経過も問題なく、6月12日には抜糸sign03

翌日の13日に復活したあんずを車に乗せて我家から車で15分の埼玉・戸田にあります道満グリーンパークのドッグランまで行ってきましたrvcar

Dscf88351

ドッグランには

ポメの海斗くんと渚ちゃん

Dscf88121

Dscf88161

そしてパピの司くん

Dscf88661

毎度、馬鹿ツ走りのあんずgood

Dscf88291

Dscf89081

Dscf8882

あんちゃん、これからも元気で走ってねsmile

Dscf8853

あたし、石も無くなってよりいっそう軽やかに走りますわbell

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...道満ドッグラン | トップページ | あん便り...エリザベス女王 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

巨大パピヨン司の飼い主 ふきこでーすsun

あんずちゃんが元気に走り回る姿は、巨大パピヨン司にとっては
憧れですわ♪

また、遊んでください。
夏は、暑くてランには行かれないので、夜間に行動する司でーす。

ふきこさん、こんちwww
暑くても是非、ランにきてあんずと遊んでくださいねgood
毎週、水曜日、、、約束です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/45724783

この記事へのトラックバック一覧です: あん散歩...道満ドッグラン:

« あん散歩...道満ドッグラン | トップページ | あん便り...エリザベス女王 »