フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん散歩...所沢ドッグラン »

2011年11月16日 (水)

あん散歩...あんず山荘オフ会

昨夜から冬将軍が到来しました埼玉・新座。。。北風が吹いて寒いですtyphoon

それでは、昨日15日に山梨・富士スバルランドで開催されましたあんず山荘オフ会…8名13ワン集合のお話。。。現地12時集合でスタートの予定でしたが静岡組が遅刻happy02

入り口にはあんず山荘の看板bell

Dscf7510

集合場所はふじのすけ前scissors

Dscf7511

神奈川組とあんずは11時前に到着していましたので暫し、お先にドッグランで一走りdash

Dscf7473

Dscf7483

Dscf7488

Dscf7495

Dscf7493

全員集合でバーベキュー会場にsmile

Dscf75131

あっという間に。。。smile

Dscf75291

わんこ達は

Dscf7518

Dscf7525

Dscf7519

腹ごしらえが終了したところで貸切の森のドッグランへdash

Dscf7541 

Dscf7569

Dscf7574

Dscf7616

かわいいかわいいわんこ達

Dscf7550

Dscf75871

Dscf7580

わんにモテモテ

Dscf7631

Dscf7628

集合写真も一苦労

Dscf7602

Dscf76081

冷え切った身体を温めるためにコーヒータイム

Dscf76571

わんたちはお疲れモード

Dscf7659

Dscf7654

あんちゃん、いっぱい走ってくれるお友達がいて良かったねheart04

Dscf7612

あたし。。。すごーく楽しかったですわheart02

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん散歩...所沢ドッグラン »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

や~っとワン連れで参加できたよ!(笑)

楽しかったです♪大番頭さんありがとぉ(´∀`*)

あとで写真送って~!

ひぃさん、おはよ!!
ナナキ君可愛かったね~good
また、開催しようね~
写真は近日中にアップしますので暫しお待ちを

無事ドギーパークよかったよ。
またやってね。
シュンちゃんとまた走ってね。
みんなが来たらびびりちゃんになったけど…
楽しかった

あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます。
パパの愛情と美味しい手作りごはんで元気に素敵な毎日を過ごしてくださいね!(^^)!

島さん、おはよdelicious
楽しかったね~
また、企画しますのでよろしくねgood

レックママおはよsmile
お祝いのお言葉ありがとうございます
また、お会いしましょうねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/43030262

この記事へのトラックバック一覧です: あん散歩...あんず山荘オフ会:

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん散歩...所沢ドッグラン »