フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...富士スバルドギーパーク | トップページ | あん散歩...道満ドッグラン »

2011年9月14日 (水)

あん散歩...柳瀬川河原

9月に入りまして初めての連休となりました昨日と本日。。。お天気にも恵まれてあんずとベッタリ過ごしておりますscissors

それでは、連休初日の昨日のお話。。。午後からあんずを車に乗せて埼玉・三芳にあります柳瀬川の河川敷まで行ってきましたrvcardash

Dscf7187

河原で水遊びを楽しむあんずsmile

Dscf71241

Dscf7131

Dscf7150

Dscf7140

河原の原っぱでも。。。大はしゃぎのあんずdelicious

Dscf7170

Dscf7174

Dscf7164

あんちゃん、暑かったけどよく走ったねbell

Dscf7161

あたし。。。とっても楽しかったですわheart04

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...富士スバルドギーパーク | トップページ | あん散歩...道満ドッグラン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント


初コメント失礼します^^

あんずちゃん可愛いですね!!

実は、うちはチワワを飼ってるんですが、
耳がすごく大きくてよくパピヨンと間違え
られます。(笑)

よかったら仲良くしてくださいね♪

はじめましてもこちゃんgood
ブログ拝見しました
4ヶ月のおチビちゃんなんですね
たまにしか更新しないプログですが
よろしくお願いしますねnote
Twitterではわんこ仲間でワイワイしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/41690680

この記事へのトラックバック一覧です: あん散歩...柳瀬川河原:

« あん便り...富士スバルドギーパーク | トップページ | あん散歩...道満ドッグラン »