フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん便り...富士スバルドギーパーク »

2011年8月17日 (水)

あん便り...ぶどう狩り理想園

12日から17日までの夏休みを楽しんでおりますsmile

これといってどこにもお出かけはしませんでしたが15日にあんずを車に乗せて山梨・勝沼にあります理想園までぶどう狩りに行ってきましたrvcardash

Dscf7063

Dscf7047

お店に着くとバスに乗り換えて。。。ぶどう畑にbus

Dscf7039

Dscf7043

Dscf7045

Dscf7044

巨峰を一人2房狩って。。。終了bell

また、お店に戻ってぶどうと桃をいただきますnote

Dscf7050

あんちゃん、ぶどうは食べられないけど。。。桃はおいしかったねshine

Dscf7057

あたし、久しぶりに遠くまできましたわheart04

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん便り...富士スバルドギーパーク »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/41247869

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...ぶどう狩り理想園:

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん便り...富士スバルドギーパーク »