フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん散歩...名も無き遊歩道 »

2011年7月13日 (水)

あん便り...あんず山荘オフ会

本日もからっとした夏空が続く、埼玉・新座。。。暑いですsun

それでは、オフ日初日火曜日のお話を。。。12日はツイッター仲間「あんず山荘」の第1回オフ会が埼玉・所沢にあります航空公園ドッグランで開催されましたnote

静岡・神奈川・多摩など遠方からもご参加いただき、16パピが集まりましたdelicious

写真の数が少ない…しかもカフェの写真は、まったくなし…sweat01

Dscf6930

Dscf6933

Dscf6935

Dscf6937

Dscf6941

Dscf69321

Dscf69491

Dscf6944

Dscf6946_2

集合写真を撮るのももてんやわんやbell

Dscf69561

Dscf6957

Dscf6962

あんちゃん、パピヨンいっぱいだったねheart04

Dscf6953

あたし、ビックリしましたわimpact

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん散歩...名も無き遊歩道 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん、こんにちは。

沢山のパピさんが集まって、「迫力あり!」です。
みんなカワイイ子ばっかりで、楽しそう~♪

アンちゃん、いっぱい遊べましたか?

peeママンさん、こんにちはgood
オフ会…平日開催がないので企画してしまいました(笑)
ツイッター仲間のオフ会ですが楽しく時を過ごせましたsmile
peeママンさんのブログにコメが残せなくなったのが残念です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/40793321

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...あんず山荘オフ会:

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん散歩...名も無き遊歩道 »