フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...田子の浦漁協食堂 | トップページ | あん散歩...野火止遊歩道 »

2011年6月27日 (月)

あん便り...富士市の河川敷で

相変わらず、梅雨空が続く、埼玉・新座。。。本日も怪しいお天気の中、夜な夜な散歩にあんずと行けましたgood

それでは、田子の浦の続きを。。。しらす丼を食べることもさながら、もうひとつの目的は、ツイ仲間…あんず山荘の女将さんこと、かよんさん一家と合流することheart04

河川敷での合流ですnote

Dscf6833

ルークくんとメイちゃん。。。そして、かよんさんの足smile

あんずは、メイちゃんと意気投合shine

Dscf6846

Dscf6847

Dscf6848

メイちゃんの可愛いしぐさheart04

Dscf6853

もうひとり、ミントちゃんnotes

Dscf6857

あんちゃん、かよんさん、可愛いお姉さんだったねdiamond

Dscf6863

お父さん、12日にもまた会えるってホントですかheart02

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...田子の浦漁協食堂 | トップページ | あん散歩...野火止遊歩道 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
アンちゃん、暑さにも負けず元気そうで何よりですhappy01

「アンちゃん。シラス丼は美味しかったでしゅか?」
「あら、まぁ、お父さん、くれなかったの?」
「残念ねぇ~」
「てっきり頂いちゃったかと思ったわ」
ってくらい、アンちゃんガン見でしたね(笑)

あんず山荘も賑やかに楽しそうですね。
本当にもう少し近ければ・・・ 
それこそ、残念です。


peeママンさん、こんにちはbell
あんず、生シラス少し、食べたんですよeye
あれだけ、ガン見されたらねぇ
最近、ツイッターを始めて、犬仲間でのつながりが出来て
12日には所沢航空公園で15パピヨンが集合する予定ですshine
peeママンもツイッター、始めないsign02
毎夜、ツイ飲みで盛り上がってますbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/40572579

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...富士市の河川敷で:

« あん便り...田子の浦漁協食堂 | トップページ | あん散歩...野火止遊歩道 »