フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん便り...富士市の河川敷で »

2011年6月26日 (日)

あん便り...田子の浦漁協食堂

本日の埼玉・新座は、曇り空でしたが心地よい気候でしたが、あんずの散歩の時間に霧雨が。。。強行に夜な夜な散歩を敢行いたしてきましたshine

それでは、オフ日2日目水曜日のお話。。。あんずを車に乗せ、高速を使って3時間かけて向かったところは、静岡・田子の浦漁協食堂rvcardash

Dscf6780

お目当ては、生しらす丼。。。富士山という800円をリクエストheart04

Dscf6783

あんず、ガン見。。。とってもおいしくいただきましたrestaurant

雰囲気は、こんな感じ

Dscf6788

Dscf6785

おいしくいただいた後は、近くにありました工事中の公園へnote

Dscf6796

Dscf6795

Dscf6793

公園に隣接の砂浜で。。。放牧shine

Dscf6818

Dscf6807

Dscf6812

あんちゃん、いっぱい、遊べたね、まだまだ、続きがあるよdiamond

Dscf6821

お父さん、まだまだ続きがあるんですか。。。わくわくですわheart02

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん便り...富士市の河川敷で »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん、おはようございます^^

遠出~っ!いいですね!羨ましいhappy02
あんずちゃんは、大好きなお父さんと一緒にいられる時間が多くて、とっても嬉しそうlovely
まだまだ続きがあるとの事で、内容もですが、可愛いあんずちゃんが見れるのが楽しみですcatface

青空が眩しいぜ!
あんちゃん、海が似合うよ~(@^▽^@)ノ
シラス丼、美味しそうだね!?
食べた事がないのですが、生きてるの?
続きがたのしみん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ちょっと想像がついていますが♪

海斗ままさん、こんにちはsmile
田子の浦のシラス丼、格別の味でしたnote
海斗くんの足の状態は、いかがですか?
また、道満で走りっこにお付き合いくださいね

ゆゆさん、こんにちはsmile
シラスは、死んでます(笑)
あはは、お察しの通りでございますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/40558996

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...田子の浦漁協食堂:

« あん散歩...野火止遊歩道 | トップページ | あん便り...富士市の河川敷で »