フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...総合公園野鳥の森 »

2011年5月22日 (日)

あん便り...道満グリーンパーク

本日の埼玉・野火止は、午前中、快晴sun午後から大雨という目まぐるしいお天気でしたcatface

でも、あんずとの夜な夜な散歩は、出来ましたので良しの日としますbell

それでは、道満の続きを。。。ドッグランを楽しんだ後は、公園内をあんずと散歩note

Dscf6095

Dscf6100

風が少しありましたので彩湖の湖面は、波を打っています。。。波が怖いあんず、ビビリ腰wave

Dscf6107

Dscf6105

雑草が伸び放題状態。。。あんず、隠れてしまいそうsweat01

Dscf6120

Dscf6121

あんちゃん、暑かったけど、楽しかったねshine

Dscf6125

あたし、有意義な1日を過ごせましたわheart04

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...総合公園野鳥の森 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん おはようございます。

あんずちゃんとっても元気そうでほっとしましたscissors
ルビーも 結石があり、手術をしたことがあります。
処方食も心配ですが、
できれば 小さな身体にメスを入れずに
治してあげたいですよね。

これから梅雨に向かって
晴れの日は わんこにとって貴重ですね。
たくさん散歩して 元気に過ごしたいですね~♪

るびいさん、おはようございますbell
あんずの結石は、小さかったので大丈夫でしたshine
ご心配いただきましてありがとうございます
結石は、男の子の方が大変みたいですよ
ルビー王子も元気でなによりです
これから梅雨の時期、晴れ間を大切にしますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/40088772

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満グリーンパーク:

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...総合公園野鳥の森 »