フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...平林寺堀遊歩道 | トップページ | あん便り...ストルバイト »

2011年5月 9日 (月)

あん便り...羊山公園

本日も快晴でした埼玉・新座。。。昨夜の夜な夜な散歩では、またまたニ中のグランドを勝手にドッグラン化した不届き者親子ですsweat01

それでは、オフ日3日目・木曜日のお話。。。オフ日最終日のこの日は、あんずを車に乗せ、秩父まで行ってきましたnote

まずは、奥様・次女・三女希望のイチゴ狩りshine

Dscf5890

あんずと僕は、外でお留守番ですsweat01

Dscf5869

Dscf5893

Dscf5894

この農園には、ヤギ小屋があり。。。あんず、ご挨拶good

Dscf5876

Dscf5879

イチゴを満喫したあとに向かったのが芝桜で有名な羊山公園dash

Dscf5921

Dscf5906

Dscf5918

お昼は、割高に付きますが屋台の食べ歩きhappy01

Dscf5920

あんちゃん、何が一番良かったかなぁ~delicious

Dscf5904

あたし、答えに困りますわsweat02

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...平林寺堀遊歩道 | トップページ | あん便り...ストルバイト »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん、山羊さん怖くなかったですか~
peeは前に山羊に脅かされたことがあって、
それ以来は近寄ってないんですよ。
元々山羊に興味は無いようなんですけどね( ^ω^ )

アンちゃん、イチゴ狩りに入れなくって残念だったね。
でも、いっぱい食べたかなぁ~?


おはようございます 大番頭さん
楽しい連休を過ごされたようですね♪
あんずちゃんも ご家族と一緒で嬉しかったでしょうね♪

秩父も含め そちらの方面は
我が家には未踏! 未知の世界ですsign02
お花に 野外で美味しいもの 動物とのふれあい 
わんこ連れには 楽しさてんこ盛りですね~full
一度行ってみたいですrvcar

こんにちは、peeママンさんbell
あんずは、怖いもの知らずですね
イチゴ狩りは、あんずが中に入れるところが少ないですsweat02
でも、あんずは、イチゴが食べれれば満足sign03
それで良しとしています

こんにちは、るびいさんbell
是非、お越しください
おいしいものや自然がいっぱいですgood
王子の回復祝いに...お待ちしております

大番頭さん、あんちゃん、こんにちはsun
今日はようやく晴れて、お散歩日和になりましたhappy01
ところで羊山公園に行かれたんですねーっsign01 実は私も芝桜を堪能しに行きたいと、以前からずっと思っていたんですよup 芝桜、やっぱり綺麗ですね~heart04
あんちゃんの可愛らしさが一層引き立っていますnote
しかもイチゴまで狩れるとはflair なんて素敵な場所なんでしょうかlovely 来年こそは絶対に行きたいと思いますsign01

ちなみに、あんちゃんはヤギさんと仲良しさんですか?ソフィは怖々でした(笑)

こんにちは、うさくまさんgood
ずーっと雨でしたね...この前の水曜日は1日中雨でしたので
あんずとどこにも行けずにブログ更新がピンチですsweat01
羊山公園は、きれいでしたよ
そして、屋台がいっぱいありましたので食べ物にも不自由なしでしたshine
是非、行かれてみてください
あんず、怖いもの知らずですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39926936

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...羊山公園:

« あん散歩...平林寺堀遊歩道 | トップページ | あん便り...ストルバイト »