フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...名も無き遊歩道 »

2011年4月 3日 (日)

あん便り...道満グリーンパーク

冬に逆戻りの寒さの埼玉・新座。。。どんよりとした雲空cloud

今の日本を象徴していますcatface

それでは、道満グリーンパークの続きを。。。ドッグランで海斗くん、そふぃちゃんと遊んでいただいた後、あんずと道満グリーンパーク内を散策foot

Dscf4878

Dscf4882

道満グリーンパークには、梅の木は無いみたい。。。桜の木はあるのにcherryblossom

Dscf4884

先日の地震の影響か。。。公園内の一部が立ち入り禁止にdanger

Dscf4883

この日も風が強く、彩湖は波立っています。。。あんず、未だに波を克服していませんwave

Dscf49111 

あんちゃん、いっぱい走って疲れちゃったのかなぁ。。。抱っこだらけの散策だったねgood

Dscf4891

あたし、お父さんの腕の中で。。。楽チンな散歩でしたわheart04

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...名も無き遊歩道 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39475924

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満グリーンパーク:

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...名も無き遊歩道 »