フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...ピクニックの森 | トップページ | あん便り...あんずへ »

2011年4月24日 (日)

あん便り...秋ヶ瀬公園

本日は、いいお天気で安心していたのですが、仕事終了時間から雨が。。。パラパラ雨でしたので何とか、あんずの夜な夜な散歩は行けました…昨夜は、雨のために散歩に行けなかったあんず、連荘にならなくて良かったshine

それでは、秋ヶ瀬公園の続きを。。。ピクニックの森では、リード散歩でしたが、ここは秋ヶ瀬…あんずの大好きなところがいっぱいありますnote

Dscf55801

そう、ど~んとした広場。。。と言えば、走りますdash

Dscf5543

Dscf5574

ボール遊びにも励みますdelicious

Dscf5556

Dscf55901

あんちゃん、秋ヶ瀬…広い公園だねbell

Dscf5546

あたしの目。。。輝いていますわshine

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...ピクニックの森 | トップページ | あん便り...あんずへ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん、メッチャ嬉しそうですね。
本当に「どーんとした広場」で、
走り甲斐がありそうだわ(・∀・)イイ!

ボールキャッチの瞬間の写真カッコイイですね。
雲の間からの光の漏れ方も幻想的で、
見とれちゃいましたeye

こんばんは、peeママンさんsmile
どーんとした広場でしょsign03
ここは、ソフトボール球場
あんずの走る姿が。。。大好きですheart04
ボールキャッチの写真は、たまたま
コンデジでよくここまで撮れると。。。我ながら
感心ですcamera

大番頭さん、こんばんは。
Ashくんの捜索、ありがとうございました。
飼い主さんに代わり、深く深くお礼申し上げます。

そして秋ヶ瀬公園ですが、広々してていいですよね^^
ランのフリーパス貰うちょっと前に、ロングリード買って、シーズンオフのバーベキュー広場あたりなんかで、海斗達と遊ぼうかな~って思っていました♪

おはようございます、海斗ママさんsun
秋ケ瀬公園は、広くていいですよね
あんずとは、初めて行きましたnote
ピクニックの森は、僕も初めてで野鳥を撮影する方々
大きなカメラを持ってたくさんいたのは驚きでした
平日のグランドは、使用されていなくて
あんずの走りっこの場所としては、文句なしでしたgood

おはようございます大番頭さん
お天気もよく あんずちゃんが気持ちよさそうに
走っている姿に 目が細くなってしまいます。
可愛いですねえnote
大番頭さんのお住まいの近くは
わんこに優しいところがいっぱいですね!
GWは あんずちゃんの別荘でしょうか?

こんばんは、るびいさんdelicious
埼玉・新座は、自然がいっぱいの田舎です
あんずにとっては良い環境だと思いますshine
GWは、前半・仕事、後半・オフ日となります
残念ながら山中湖のあんず山荘は、まだ、手直しが終わってません。。。今年こそ、手直しをして使用できればと思っていますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39738917

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...秋ヶ瀬公園:

« あん便り...ピクニックの森 | トップページ | あん便り...あんずへ »