フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...ヤオコー周辺散歩 »

2011年4月 8日 (金)

あん便り...所沢航空公園

本日、4月8日は、3代目番頭だったセブン(ハスキー)の命日。。。3年前の出来事でしたthink

そして、その8日後にあんずがウチの子に。。。セブンよsign01元気くん、チーくんと一緒に虹の橋のたもとで元気にしてますかsign02

それでは、所沢航空公園の続きを。。。ドッグランを楽しんだ後は、公園内をあんずと散策note

Dscf5032

ヤマザクラの下では、お花見の人たちが。。。さすがに酒盛りは…なしcherryblossom

Dscf5039

せっかくなので、あんずも桜を背景に記念撮影camera

Dscf5036

Dscf5038

あんちゃん、ひょっとして。。。桜に全く関心ないでしょcoldsweats01

Dscf5042

あたし、食べ物には関心。。。…ですわshine

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...ヤオコー周辺散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん、あんちゃんこんばんはmoon3
ランの直後から胃腸炎になってしまい、やっと完全復活をしたところの私ですが、大番頭さんとあんちゃんも季節の変わり目には体調に気をつけて春を満喫して下さいねwink

先日お話されていらっしゃった“航空公園”ですねhappy01私が想像していたよりも、緑が多くて素敵な公園で、お散歩にピッタリshine あんちゃんも花より団子ですかwink 実はうちもです(笑) だけどフォトのあんちゃんは、日差しの中でとっても気持ち良さそうですheart01 これからの季節はパピ娘を連れてのお出かけが、俄然楽しみですよねhappy02 
桜とあんちゃん・・・春ですねぇ~はぁ可愛いぃぃぃぃheart04

こんばんは、うさくまさんdelicious
あらら、胃腸炎に。。。もう、大丈夫なんですかsign02
最近、地震が頻発しているため、ストレスから内臓を痛める人が多いそうですよ
これから、暖かくなってくると、あんずを連れて色々なところに行きたいですねrvcar
ブログ、見ましたよsign03
あんずを記事にしていただいてありがとうございます
写真もよく撮れているし
あんずが実物よりも良く映ってますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39537414

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢航空公園:

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...ヤオコー周辺散歩 »