フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

2011年4月 7日 (木)

あん便り...所沢ドッグラン

本日も春らしい気候に恵まれた埼玉・新座。。。あんずとお出かけしたいところですが、残念なことにお仕事の僕…そして、あんずは、お留守番でしたsweat01

それでは、オフ日初日・火曜日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せて埼玉・所沢にあります所沢航空公園内のドッグランまで行ってきました…我家から車で30分rvcardash

Dscf4976

お天気も良かったせいか。。。大変な賑わいだったドッグランshine

Dscf4963

久しぶりに来ると顔ぶれは一新。。。初めての人たちshine

Dscf4923

Dscf5008

Dscf5012

その中でも、ミニピンくん、トイプーくん。。。あんずと走りっこをしてくれてありがとねbell

Dscf5028

Dscf4937

Dscf5021

あんちゃん、「わん見知り」って言葉があるの。。。知らないでしょdelicious

Dscf5023

あたし、誰とでもすぐにお友達になれますわnote

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんずちゃんは犬見知りしないのね。
人見知りもしないの??
私は人がとっても怖いの。お散歩中でも人が
通り過ぎるまで固まっちゃうんだ。。
トラウマってみかんが言ってたよ。
みかんちに昨年から3年間お預かりシャルがいるんだ。
また色々と批判されるから黙って隠してたけど少しずつシャルも
出るから見てね。

こんにちワン、まのんちゃんdog
あたし。。。人見知りは、するかもcatface
そこは、同じ血をひく親戚さんっていうことで同じだね
シャルちゃんの写真みたよ~heart04
あたしは、お父さんの独占欲が強いから…みんなにガウガウしちゃいそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39524920

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢ドッグラン:

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »