フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...総合公園野鳥の森 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

2011年4月 2日 (土)

あん便り...道満ドッグラン

日中は、春らしくなった日が続く埼玉・新座。。。被災地の皆様の生活にも早く春が訪れますように…shine

それでは、オフ日水曜日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ、埼玉・戸田にあります道満グリーンパーク内のドッグランまで行ってきましたrvcardash

Dscf47071

あんずと走りっこをしてくれる。。。大好きな海斗くん…来てましたnote

Dscf4705

そして、初めてお会いするブログお友達のそふぃちゃんbell

Dscf46921

あんず、パワー全開impact

Dscf47011

Dscf48111

Dscf48441

そふぃちゃんは、お淑やかなお嬢様。。。あんずのお転婆さにあきれてますcatface

Dscf4870

あんちゃん、遊んでいただいたお友達にお礼をいわなきゃ。。。ねgood

Dscf47541

あたしと遊んでいただいたお友達の皆様。。。ありがとうございましたfuji

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...総合公園野鳥の森 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん、あんちゃんこんばんはmoon3
30日のグリーンパークでは、去年からの念願かなってお会いする事が出来、とっても嬉しかったですheart04
そしてそして、あんちゃんlovely フォトで見るよりもずっとほっそりとして、お目めもキラキラの美しいお姫様でございました~happy02 何だかそふぃさん“コロコロ”して見えました(笑)
何より我が家の面々を驚かせて下さったのが、その走りっぷりsign01 「噂では聞いてたけど、犬って本当に走るんだぁ~flair」的に、我が家ではすでに、伝説の走りになる勢いですfuji 大番頭さんのあんちゃんラブheart01も、とっても素敵でしたし、初めてワンコを家族に迎えたビギナーな私達に、沢山のお話も、どうも有難うございましたsign01 早速色々と試してみたいりしておりますscissors
またグリーンパークで再会出来ます事を、そふぃ一家心より願っておりますので、どうぞ宜しくお願いしますhappy01
旦那くんからも「宜しくお伝え下さい」との事ですconfident

こんばんは、うさくまさん
水曜日の日は、楽しいひとときをありがとうございましたshine
あんずも、新しいお友達ができて喜んでますbell
あんずの走りっ子。。。半端じゃないでしょsign02
いつもドッグランに行くと走りっこのお誘いワンワンで
皆様から冷たい目で見られてしまいますcatface
桜の季節になりましたら是非、御岳山にソフィちゃんを連れて行ってみてくださいdash
これからもよろしくお願いいたします

大番頭さん、こんにちはっ
先日はありがとうございました!

海斗は大はしゃぎで、珍しく家に帰った後、大爆睡してました^^
アップされている写真を見ると、あんずちゃんも楽しんでくれたようなので嬉です♪
またランで会いましたら、お相手お願いします(*´◇`*)

こんにちは、海斗ママさん
道満ドッグランでは、あんずと走りっ子をしていただき、ありがとうございましたshine
あんずも、走り疲れたのかドッグランのあとの公園内の散歩は、ほとんどが抱っこ
また、お会いしましたらよろしくお願いしますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39463225

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグラン:

« あん散歩...総合公園野鳥の森 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »