フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...銀行用足し散歩 »

2011年4月17日 (日)

あん便り...道満グリーンパーク

本日も快晴に恵まれた暖かい1日でした埼玉・新座。。。明日1日、お仕事をこなせば、あんずとべったり過ごせる火曜・水曜日の連休です…でも、火曜日のお天気、悪そうsweat01

それでは、道満グリーンパークの続きを。。。ドッグランの受付事務所の前に桜をあしらった撮影ブースが出現cherryblossomお正月に神社があった場所…あんず、残念ながらお座りができませんweep

Dscf5352

Dscf5354

ドッグランでヘトヘトになったのはわかるけど…catface

そんな、あんずを連れて公園内を散策。。。職人さんがちょうど、花壇の整備中、きれいですtulip

Dscf5359

Dscf5357

桜並木の道を。。。風に吹かれて花びらが舞ってますshine

Dscf5370

Dscf5372

Dscf5378

ベンチを見つけて喜ぶあんず。。。使用方法が違うと思うのですがcoldsweats01

Dscf5385

Dscf5387

あんちゃん、久々の暑さの中。。。いっぱい、走ったから疲れちゃったねgood

Dscf5390

あたし、今年の夏。。。乗り切れるか心配ですわbell

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...銀行用足し散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん、こんばんはっ

イタグレのAshくん、本日無事に保護されました!!
ツイート、また、Ashくんを探しにのお散歩、ありがとうございました!!協力して下さった皆様にも私からのお礼申し上げて頂けると嬉しいです^^
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

と、そういう訳で、いつも通りの生活に戻る事が出来ました♪
あんずちゃんのブログにもまたコメント入れさせて頂きますね^^
ちなみに、先週の水曜日はランに行こうと思っていたのですが、パパが海斗達とお散歩したいと言うので、桜並木をお散歩してました♪(パパのお休みは連休ではないので、ランに行くと次の日に響いてしまうのです^^;)
あんずちゃんの他に、走りっこしてくれるお友達が来てた日だったので、やっぱり行けば良かったと思った事、パパには内緒だったりします(´、ゝ`)ヾ

大番頭さん、あんちゃん、おはようございますsun

またバタバタとしてしまい、ブログの読み逃げをしておりましたcoldsweats01 あんちゃんが大番頭さんのお家の子になって、3年なんですね~happy01 3年記念、おめでとうございますup これからも大番頭さんの愛情を一身に受けて、可愛らしいあんちゃん満載で元気にお過ごし下さいheart04

大番頭さんも、スマホデビューですかsign02 私は機会音痴なので、スマホは些か敷居が高くてcoldsweats01 大番頭さんフィアトですhappy02sign03

ホントにグリーンパークのランが近くて、羨ましですconfidentあんちゃんの走りっこ仲良し仲間の海斗くんはいらっしゃらなくて、あんちゃんも残念だったかもしれないですが、走りっこ仲間の開拓を着々としておられる様子で、良かったですねhappy01
今年の桜はあっと言う間い咲いて、あっと言う間に散った感があるので、ブログにあんちゃんと桜が沢山登場しているのを見ては、春だなぁ~・・・と和ませて頂きましたwink

そして最近こちらのブログを何時の間にやら自分の携帯に登録し、ひっそり楽しんでいるらしい我が家の旦那くんですsmile

こんばんは、海斗ママさん
アッシュくん、保護されて良かったですねbell
一安心です…昨日は、もしやと思い
秋ヶ瀬公園をあんずと散歩しました
道満は、あんずも海斗くんがいなくて
ちょっと、寂しそうでしたdelicious

こんばんは、うさくまさん
ありがとうございますshine
そして、本日があんず、3歳5ヶ月となりましたsign03
是非、スマフォにチャレンジしてみて。。。結構、楽しいですよgood
近いうちにまた、道満であんずと遊んであげてくださいね
旦那さまにもよろしくお伝えください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39647598

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満グリーンパーク:

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...銀行用足し散歩 »