フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...秋ヶ瀬公園 »

2011年4月23日 (土)

あん便り...ピクニックの森

本日の埼玉・新座は、目まぐるしいお天気でした。。。あんずとの夜な夜な散歩もただいま、お天気とにらめっこ中ですcatface

それでは、オフ日2日目・水曜日の続きを。。。現在は、無事に保護されていますが、イタグレ・アッシュくんの捜索に影ながら参加ということで埼玉・さいたまにあります秋ヶ瀬公園まであんずを車に乗せて行ってきましたrvcardash

Dscf5506

あんず、初めての秋ヶ瀬公園。。。ピクニックの森を探索しますnote

Dscf5507

まずは、クンクン作戦。。。あんずの鼻は、警察犬並みか…実力の発揮どころpig

Dscf5515

Dscf5519

池?沼?が数多くあり、結構、探索忘れて楽しんでいる。。。あんずbearing

Dscf5522

Dscf5612

あんちゃん、ここ初めて来たけど。。。お気に入りに追加しようねgood

Dscf5614

あたし、この公園。。。大変、気に入りましたわheart04

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...秋ヶ瀬公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん、あんちゃん、おはようございますsun

イタグレのアッシュくん、無事に保護されてホントの良かったですhappy01 あんちゃん、御苦労さまでしたsign01

秋ヶ瀬は以前良くバイクでの、お出かけポイントでしたが、ワンコのお散歩に的していたとはshine また一つあんちゃんのお気に入りが増えて、大番頭さんのフットワークの軽さに「あんちゃん、幸せだねheart04」と思う、ケツの重いそふぃママな私です(笑) 
毎回大番頭さんとあんちゃんのお出かけ情報を参考にさせて頂いておりますので、これからお出かけに適した季節ですし、ブログ更新楽しみにしてまーすup

こんにちは、うさくまさんsmile
秋ケ瀬公園のピクニックの森は、楽しめるところです
夏は、スズメバチがいっぱいいそうですが…sweat01
これから、お出かけにはもってこいの季節sign03
あんずといろいろな所に繰り出したいと思いますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39724788

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...ピクニックの森:

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...秋ヶ瀬公園 »