フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...秋ヶ瀬公園 | トップページ | あん散歩...ヤオコーコース »

2011年4月28日 (木)

あん便り...あんずへ

本日は、東京・板橋のお隣、練馬で夏日を記録。。。暑かったわけですねsun

それでは、昨日の水曜日・オフ日のお話。。。お天気も良かったのであんずと午後は、ドッグランになんて計画を練っていたのですが、あんずに異変が…チッチに微量ですが血sign01

速攻でサム動物病院へ。。。診断は、膀胱炎…注射2本とお薬をいただきましたhospital

心配なのは、膀胱炎の原因。。。結石の疑い…大coldsweats02

食事療法になるか。。。次回の超音波検査の結果しだいですdash

Dscf5599

あんちゃん、チッチするとき痛くないsign02

Dscf5533

あたし、注射されたときは、泣きたくなりましたわsweat01

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...秋ヶ瀬公園 | トップページ | あん散歩...ヤオコーコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大番頭さん、あんちゃん、こんばんはmoon3

あんちゃんの様子はどうでしょうか?weep ついこの間、元気に激走する可愛い姿を見せて頂いたばかりなのsad
その時にもちょこっとお話しましたが、そふぃもただ今、まさに結石治療の為に療法食中ですbearing あんちゃんの症状が軽く済んみますよう、心より願っていますcrying
お注射2本も・・・あんちゃん、頑張ったねclover

大番頭さん、こんばんは。

その後、あんずちゃんどうですか?
結石と聞くと、普通は痛いものだと思うので、すごく心配です…
早くよくなるといいですね(>_<)

おはようございます、うさくまさんhappy01
ご心配いただきましてありがとうございます
そふぃちゃんの結石のお話を聞いていましたので。。。
あんずの場合は、微妙に血があったのと夜にトイレ以外でチッチを微量にしていましたので膀胱炎だと思いました
チッチに小さな白い塊が混じっていましたので
それで尿道を傷つけたのだと思います
今度の超音波検査までに全部流れてくれることを期待していますgood

おはようございます、海斗ママさん
ご心配いただきましてありがとうございます
あんず、元気なんですよgood
昨夜も夜な夜な散歩で二中のグランドを走りまわっていましたdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39789826

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...あんずへ:

« あん便り...秋ヶ瀬公園 | トップページ | あん散歩...ヤオコーコース »