フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...ヤオコー周辺散歩 | トップページ | あん散歩...新座駅南口 »

2011年4月10日 (日)

あん便り...柳瀬川in三芳

昨夜のあんずとの夜な夜な散歩は、途中から霧雨が。。。久々の雨の中の散歩に…きっと、あんずの行いが悪かったのでしょうbleah

それでは、オフ日2日目・水曜日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ、埼玉・所沢にあります滝の城址公園へ向かったのですが、なんと、駐車場がいっぱい…ここをあきらめ、埼玉・三芳の柳瀬川河川敷にrvcardash

Dscf5097

桜がきれいに咲いている土手は、散歩するたくさんの人々cherryblossom

Dscf5061

Dscf5114

Dscf5066

河川敷の原っぱでは、シートを広げてのファミリーが。。。note

Dscf5156

どーんとした原っぱを見ると。。。あんず。走りっこ要求shine

Dscf5068

Dscf5120

Dscf5122

あんちゃん、いっぱい走りっこができたねnotes

Dscf5144

あたし、大満足でしたわheart04

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...ヤオコー周辺散歩 | トップページ | あん散歩...新座駅南口 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます大番頭さん♫
良いお天気と 満開の桜で
あんずちゃんも嬉しそうですねcherryblossom
力のある走りが 若々しくてうらやましいです。
北関東で 連日大きな余震が続いていますが
そちらは 大丈夫ですか?
早く治まって 安心してお出かけができるようになると
良いですよね。

おはようございます、るびいさんshine
先週の水曜日の河川敷。。。平日ながら大変な賑わいでした
本日もあんずと朝の散歩で桜観賞。。。まだ、まだ満開ですcherryblossom
地震といえば、先ほど、あんずとの散歩中にも。。。ホントによく揺れてくれますcatface
被災地の皆さんは、不安でしょうね

大番頭さん、あんちゃん、こんばんわmoon3
この時期は平日でもお花見客で、桜が咲いている場所は割と盛況ですよねcoldsweats01 駐車場が一杯とはこれまた凄く素敵な場所だったのでしょうか?所沢にお城の跡があるなんて知りませんでしたflair

あんちゃん、桜満開の緑の中での走りっこを満喫出来て良かったですねhappy01 気持ち良さそうだし、和みます(笑)
それにしても、あんちゃんは走るのはちょっぱやだけど、逃亡はしないのが羨ましいですcoldsweats01 家は気を抜くと逃亡犯になるので、怖くて怖くてbearing
更にサイトへサプリの事を、どうも有難うございましたsign01参考にさせて頂きますhappy01

こんばんは、うさくまさん
滝の城址公園は、我家から車で15分くらいのところ
桜の名所で最近、有名になり、駐車場が狭いため、この時期、混み合いますweep
あんず、お蔭様で逃亡は、しません
だから、ホントは、ngなんでしょうけど。。。フリーにしてしまいますdelicious
そふぃちゃんを信じて、囲いのあるところからチャレンジsign01
常に飼い主さんを注目するようになれば大丈夫ですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39561952

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...柳瀬川in三芳:

« あん散歩...ヤオコー周辺散歩 | トップページ | あん散歩...新座駅南口 »