フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...用足し散歩 »

2011年3月15日 (火)

あん便り...道満グリーンパーク

大地震の被災地で疾患を持たれているペットを飼われている方々に「東京散歩ガイド」の著者・白石花絵さんがブログでこんな呼びかけをしています。。。不便を強いられている被災地では、なかなか情報が届きにくいとは思いますが一人でも多くの方に届いて欲しいものですscissors

それでは、道満の続きを。。。ドッグランを楽しんだ後は、グリーンパーク内をあんずと散策delicious

Dscf4691_2

Dscf4646

Dscf4656

Dscf4687 

風が強かったので彩湖の湖面は、まるで海のよう。。。あんず、ビビリまくりますwave

Dscf4675

Dscf46621

Dscf46601

あんちゃん、なかなか、波が克服できないねcoldsweats02

Dscf46831

あたし、ノミの心臓ですもの。。。無理ですわshine

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...用足し散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39240416

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満グリーンパーク:

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...用足し散歩 »