フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

2011年3月14日 (月)

あん便り...道満ドッグラン

本日の埼玉・新座、東京・板橋(成増)は、計画停電のために街が一変しています。。。計画停電は、実際には、この地区で行われなかったのですが、電車が運休し、おかげで道路は大渋滞、スーパー、飲食店等閉店とcoldsweats02

それでは、オフ日水曜日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ久しぶりに埼玉・戸田にあります道満グリーンパーク内にありますドッグランまで行ってきましたrvcardash

Dscf4546

平日でしたがドッグランは、たいへん賑わっていました。。。風が冷たかったのですが皆さん、元気ですbell

Dscf45341

もしかしたらロナ&ハナちゃん達とお会いできるかもと、ほのかな期待を持って。。。ロナママから頂いたロナちゃん達と御揃いの服を着ているあんずt-shirt

Dscf45571

走りっこ大好きなあんずにお付き合いをいただきました海斗くん、チワックスくん等。。。ありがとうございましたdelicious

Dscf45601

Dscf46161

Dscf46331

あんちゃん、いっぱい、お友達と走りっこしたり、遊んだりできて良かったねbell

Dscf45761 

あたしからも。。。遊んでいただきました皆様にお礼を申し上げますわshine

プログランキングに参加してます。。。ポチしてくださいねdog

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気プログランキング。。。 人気ブログランキングへ

にほんプログ村。。。。。。。にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/39228376

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグラン:

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »