フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...うさぎの野鳥の森 »

2011年2月 6日 (日)

あん便り...所沢航空公園

只今、あんずとの夜な夜な散歩から帰ってきました。。。仕事から帰る途中でパラパラと雨がrain

家に着いたときは、止んでいたので速攻で。。。でも、途中、雨に遭遇wobbly

さてさて、今度のオフ日。。。火曜日・水曜日の連休が近づいてまいりましたshine

ロナパパさんからいただいた洋服をあんずに着せ、何処に出掛けるか。。。思案中ですthink

それでは、所沢航空公園の続きを。。。小学生集団の乱入でドッグランを後にしたあんずと公園内を散策note

Dscf4450

Dscf4426

Dscf4492

公園内にある日本庭園内の梅が見頃とのうわさを聞き日本庭園へ。。。わんこng

Dscf4458

仕方なく、公園内の梅林へ。。。まだまだ…ですcatface

Dscf4472

Dscf4475

梅林から野球場へ。。。シーズ君とご挨拶ができましたdelicious

Dscf44631

Dscf4464

野球場の裏で平日でも営業している売店を発見sign01。。。店内は、わんこngでしたのでテラス席で焼きそばをrestaurant

Dscf4468

あんちゃん、航空公園は。。。わんこに…あまり、やさしくないねweep

Dscf4506

あたし、お言葉ですが。。。施設には興味ありませんわ…原っぱとクンクンできれば、しあわせheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...うさぎの野鳥の森 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

あんちゃ~ん
冬のお散歩で、お父様に必要なのは・・・
寒風をさけて、逃げ込めるお店かな。
お酒があれば、もっとGOOD!だったりして(*^m^)

おはようございます、peeママンさん
さすが、わかっていらっしゃいます
あんずには、理解できないことでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38766225

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢航空公園:

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...うさぎの野鳥の森 »