フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

2011年2月 5日 (土)

あん便り...所沢ドッグラン

昨夜のあんずとの夜な夜な散歩は、新座二中まで。。。グランドを思いっきり快走dash

本日のお話のウップン晴らし。。。なのかcatface

それでは、オフ日・水曜日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ、所沢の実家に立ち寄る前に所沢航空公園のドッグランに行ってきましたrvcardash

Dscf4408

お友達は、チラホラといたのですが。。。残念sign01走りっこをしてくれるお友達はいませんsweat01

Dscf4402

あんず。。。可哀想に一人でバカ走りdash

Dscf4413

Dscf4412

あんずが入場して20分も経たない内に小学生の団体が課外授業なのか、何故かドッグラン内に乱入。。。あんずは、子供たちに、いきなり、いじくりまわされるのが苦手なので即座に退散angry

Dscf4395

あんちゃん、何でドッグラン内に乱入してくるんだろかねぇannoy

Dscf4420

あたし、子供たちに殺されるかと思いましたわpunch

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38751312

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢ドッグラン:

« あん散歩...名も無き遊歩道 | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »