フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...金山調節池 | トップページ | あん便り...届いたプレゼント »

2011年2月 1日 (火)

あん便り...リベンジ金山調節池

明日は、あんずと僕の待望のオフ日。。。お天気も良いみたいだしok

それと、ブログのお友達のロナパパさんからもうれしいメールをいただき。。。あんずも僕もワクワクしていますmail

それでは、金山調節池の続きを。。。15分程の通り雨を車の中で退避した後、再度、あんずが走りっこができる所を探索に…金山調節池を見下ろす柳瀬川の土手をnote

Dscf4326

土手下の柳瀬川沿いは、バーベキュウの指定場所。。。あんず、フリーにfree

Dscf4275

Dscf4270

原っぱを求めて更に土手を探索。。。金山調整池の端っこにありましたsign03原っぱgood

Dscf4361

Dscf43671

あんちゃん、走りっこができて良かったねscissors

Dscf4323_2 

あたし、お父さんの言葉を信じていましたわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...金山調節池 | トップページ | あん便り...届いたプレゼント »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

バーベキュウが出来るのですか!!
春になったらぜひ行ってバーベキュウしたいです!

こちらこそメール有難うございました。
ブログ楽しみにしています。

こんにちは、ロナパパさん
あんずの犬服、ありがとうございます
大切に使わせていただきますshine

金山緑地公園の柳瀬川沿いは、バーベキュウができます
公園側は、砂利の河原
駐車場側は、原っぱです
この駐車場。。。駐車台数が少ないので
車を停めるのに苦労するかもcatface
駐車場側の原っぱは、駐車場から近いので便利ですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38698668

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...リベンジ金山調節池:

« あん便り...金山調節池 | トップページ | あん便り...届いたプレゼント »