フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...野火止大門公園 »

2011年1月27日 (木)

あん便り...道満グリーンパーク

あんずとベッタリだった連休も終わり、あんずは、お留守番と夜な夜な散歩のオン日がスタート。。。あんず、2月2日のオフ日までの我慢ですwave

それでは、道満グリーンパークの続きを。。。お友達と走りっこをしたり、ボール遊びをしたりとドッグランを満喫した後は、あんずと道満グリーンパーク内を散策note

Dscf4148

北風が強く、吹き荒れる彩湖の湖面は、波が高く、まるで海みたい。。。波が怖いあんずは、いつもと違って…引き気味ですcoldsweats01

Dscf41611

Dscf4150

Dscf4166

あんず、疲れたのか、抱っこモードに…仕方なく、湖畔のベンチで休憩タイム。。。これがまた、滅茶苦茶に寒いsad

Dscf4149_2

Dscf4169

Dscf4163_2

あんちゃん、寒すぎ。。。早く、車に戻ろうよshock

Dscf41761

あたしも賛成sign03ここから車までお姫様抱っこでお願いですわvirgo

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...野火止大門公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

空の鮮やかさとキラキラの太陽が気もちよさそうですが、
やっぱり寒そうですね。
湖の波が・・・物語ってます(。>0<。)

風になびくアンちゃんの耳毛がカッコイイですよ~

こんにちは、peeママンさん
この日は、特別に北風が強く、寒かったweep
普段は、冬でも湖に足を突っ込んで遊ぶのですが
波が怖いあんずは、へっぴり腰にsmile
あんずの耳毛…もう少しりっぱになってくれると
うれしいのですが。。。

以前のpeeの耳毛はショボショボでしたが、
今になってやっと飾り毛らしくなってきましたよ。
アンちゃんのほうが立派!

こんばんは、peeママンさん
うれしいお言葉。。。
ありがとうございますshine
peeくんを見習って
まだまだ耳毛が成長することを期待します…ねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38633023

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満グリーンパーク:

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩...野火止大門公園 »