フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...清瀬金山緑地公園 | トップページ | あん便り...リベンジ金山調節池 »

2011年1月31日 (月)

あん便り...金山調節池

早いもので本日で1月も終わり。。。寒いあんずとの夜な夜な散歩も2月を乗り越えれば…そう、春の夜な夜な散歩となりますshine

それでは、清瀬金山緑地公園の続きを。。。公園内で走りっこができなかったあんずと原っぱを求めて道路を挟んで向かいにあります金山調節池へnote

Dscf4325

池の上に張りぐめされた遊歩道。。。遊歩道の脇は、もちろん池impact

Dscf4303

Dscf43091

行けども、行けども…走りっこができる原っぱはありません。。。どうやら、ここは、野鳥の観察をする所みたいcatface

Dscf4313

Dscf4314

あんちゃん、雨が降ってきた。。。車に避難だdash

Dscf4312

あたし、ここでも裏切られましたわannoy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...清瀬金山緑地公園 | トップページ | あん便り...リベンジ金山調節池 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38684005

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...金山調節池:

« あん便り...清瀬金山緑地公園 | トップページ | あん便り...リベンジ金山調節池 »