フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...野火止大門公園 | トップページ | あん便り...金山調節池 »

2011年1月29日 (土)

あん便り...清瀬金山緑地公園

昨夜、久しぶりにふくらはぎを攣り、大騒ぎをした僕。。。あんず、初めての光景に何を思ったのか、のた打ち回る僕の顔をベロベロと舐めまくり…悪夢annoy

それでは、オフ日・水曜日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ、東京・清瀬にあります清瀬金山緑地公園まで行ってきました…我家から車で15分rvcardash

Dscf4185

公園内に入ると、まず、目に入ってくるのが池。。。武蔵野の風と光をテーマに造られた公園だそうで…confident

Dscf4188

大きな公園と思って訪れたのですが、30分で1周。。。でも、雑木林の小道は、あんず、気に入ったみたいですnote

Dscf4203

どことなくアートぽいオブジェが点在。。。ただ、ドーンとした原っぱは無く、あんず、フリー走行は、無しですdespair

Dscf4221

Dscf4260

ニホンスイセンに囲まれた、あずまやで一休みnote

Dscf4232

Dscf4231

あんちゃん、この後、向かいにある金山調整池に行ってみようねscissors

Dscf4263

お父さん、そこは、あたしの大好きな走りっこができるのですかsign02

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...野火止大門公園 | トップページ | あん便り...金山調節池 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

コメント遅くなりスミマセン
あんずちゃんの洋服の件について、大番頭さんとなかなかお休みが合わなそうなので大番頭さんのプロフィールのメールに連絡させてもらいました。
確認してみてください!

すみません。先ほどのコメントの名前が「ロナハナ」になってしまいました(汗)
ロナパパです!

おはようございます、ロナパパさん
メールの確認がまだ、できません
お手数ですが、再度、お送り願えないでしょうか
よろしくお願いいたします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38658365

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...清瀬金山緑地公園:

« あん散歩...野火止大門公園 | トップページ | あん便り...金山調節池 »