フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...用足し散歩 »

2011年1月17日 (月)

あん便り...所沢航空公園

昨日、埼玉の北部の街中でも雪が降ったというニュースが流れてましたが僕とあんずの住む埼玉・新座は雪知らず。。。降ったら降ったで大変だけど…降ってほしい気持ち半分ですconfident

それでは、所沢航空公園の続きを。。。テンションMAXでドッグランを楽しんだあんずを連れて公園内を散策note

Dscf3971

Dscf3975

Dscf3980

公園内の池の周遊道では。。。鴨の集団に釘付けのあんずeye

Dscf3993

この日は平日にも関わらず、わんこがいっぱい。。。まだ、遊び足りないのか、すれ違うわんこに遊びたいビームをバシバシ出す、あんずthunder

Dscf39761

あんちゃん、あんなにはしゃいで。。。よく電池切れにならないねrecycle

Dscf4008

あたし、間違いなく。。。帰りの車の中で電池切れになりますわimpact

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...用足し散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

アンちゃんの電池は・・・昨今のエコブームで
ソーラー発電かもしれませんね~

sunお天と様の有る限り、幸せが続くのです。

こんばんは、peeママンさん
あんずの電池の切れ方は
車に乗ってバッグに入った途端に
爆睡となりますsleepy
これってソーラーなのかしら…

ホントこちらは雪が降りませんねぇ

あんずちゃんは帰りは爆睡でしたかhappy01

ドッグランに行くとはしゃいでどのワンコ達も家では疲れてぐっすり寝ているようですね。
だってずっと走り回ってますものね!
そりゃ疲れますよ

こんばんは、ロナパパさん
あんずは、特に走りっこ大好きなんですheart04
走りっこをしてくれる相手がいれば
ゲボするほど走り周ります
お会いしたら
多分、ビックリしますよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38508352

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢航空公園:

« あん便り...所沢ドッグラン | トップページ | あん散歩...用足し散歩 »