フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...久々の太陽の下で | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

2011年1月16日 (日)

あん便り...所沢ドッグラン

先日、あんずがウチの子になって1000日のお話をしましたが16日は、あんずがウチの子になった記念すべき日。。。2年9ヶ月となりましたbell

あんずにとってはスペシャルご飯が食べれる貴重な日。。。わかさぎスペシャルでしたrestaurant

それでは、オフ日・水曜日の続きを。。。午後は約束通りにあんずを車に乗せ埼玉・所沢にあります所沢航空公園内のドッグランまで行ってきましたrvcardash

Dscf38971

ドッグラン内では、真っ黒なポメラニアン君と意気投合して走ったりジャレたりと。。。大騒ぎのあんずnote

Dscf3914

Dscf3921

Dscf3945

Dscf3952

他の子もあんずと遊んでくれます。。。遊んでくれた皆様、ありがとうございましたshine

Dscf3879

Dscf3906

Dscf38881

ちょっとボケてますが。。。空を飛ぶあんずの写真が撮れたりしてcamera

Dscf3930

あんちゃん、ぶっ飛んでたねぇdash

Dscf3960

あたし、テンション…MAXでしたわup

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...久々の太陽の下で | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

おぉぉsign01、あんずちゃん空飛んでますhappy01
航空公園は平日でも結構ワンコはいますか?

あんずちゃん、今度はロナハナとも遊んでねwink

こんにちは、ロナパパさん
この日は、いつもよりわんこが多かったんですdog
お蔭様であんず、充分に楽しんでました
是非、機会がありましたら
ロナくん、ハナちゃんと走りっこがしたいと
あんずが申しておりますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38496139

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...所沢ドッグラン:

« あん散歩...久々の太陽の下で | トップページ | あん便り...所沢航空公園 »