フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...初めての道 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

2011年1月 8日 (土)

あん便り...道満ドッグラン

本日、熊本・阿蘇で氷点下8.8度、埼玉・さいたまで氷点下3.8度というニュースが。。。寒い寒い日本列島ですsnow

あんずは、この寒さの中、元気に夜な夜な散歩を楽しんでますbell

それでは、オフ日7日目・3日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せて道満グリーンパーク内にありますドッグランまで行ってきましたrvcardash

Dscf3698

普段、平日利用のあんずと僕は、余りの賑わいにビックリdanger

Dscf3693

パピヨン君ともお友達に。。。オーナーさんは、埼玉・朝霞に在住でうれしいことにこのブログを見ていてくれている方でしたgood

Dscf37171

Dscf37201

走って。。。走って楽しそうなあんずdelicious

Dscf3733

Dscf3735

Dscf38121

ドッグランの入り口の向かいには、ロナパパさんからの情報通りに神社が設置scissors

Dscf38371

Dscf3835

あんちゃん、ロナくん&ハナちゃんに会えなかったのは。。。残念だったねscissors

Dscf3822

あたし、ガウガウするかもしれませんが。。。お会いしたかったですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...初めての道 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsign01
道満で一緒に遊びたかったですねぇ
今度は是非遊びましょうup

明日は僕達は南浦和の方に大きな公園があるらしいのでロナハナとちょっと行って来ます。
うちの母親(コロママ)が見つけた公園です。

ところで、うちの嫁が今度あんずちゃんにお会い出来たら手作り洋服をプレゼントしたいらしいのですがあんずちゃんは体重は3kg~4kg位ですか?

こんばんは、ロナパパさん
南浦和の方に大きな公園があるんですかsign02
公園散策隊のあんずと僕には興味深々の話です
ブログUP楽しみにしていますgood
ホントにあんずに洋服を作っていただけるんですかsign02
お言葉に甘えて。。。
あんずは、3.2~3.3kg
いつも買うサイズは、メーカーによっても異なりますが
SS・S・2号です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38392023

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグラン:

« あん散歩...初めての道 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »