フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

2011年1月26日 (水)

あん便り...道満ドッグラン

先日、約5年前に購入しました中古のノートPC・Vaioのバッグライトが不調になりましたdanger

バッグライトの交換には多大な修理費がかかるため、中古のノートPC・FMVを購入。。。win2000からwinXPに…快適ですbell

それでは、昨日のオフ日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ、道満グリーンパーク内にありますドッグランまで行ってきましたnote

Dscf4041

1月3日に行った時にありました神社もまだ健在。。。今月いっぱいだそうですshine

Dscf4136

北風が強かったので誰もいないかと思っていましたが。。。良かったぁ~お友達は、いました…遊んでいただきました皆様、ありがとうございましたsmile

Dscf4087

Dscf40901

Dscf41181

あんず、大好きな走りっこdelicious

Dscf4012_2

Dscf40791

Dscf4115

そして、ボール遊びも楽しんでbaseball

Dscf4067

Dscf40451

Dscf40601_2 

あんちゃん、ホントに風の子だねscissors

Dscf4055

あたし、北風に負けませんわfuji

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »

お出かけ」カテゴリの記事

お友だち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
昨日、道満行ったのですか!

僕は昨日は夜勤明けで昼に仕事からかえって来て午後から道満行くか迷ったのですが買い物と睡魔に襲われ行きませんでした。

あんずちゃんがいたなら行ったのに~
あんずちゃんの洋服できましたよ!

こんにちは、ロナパパさん
道満に北風がピューピュー吹く中
行ってきましたtyphoon
滅茶苦茶。。。寒かったぁcatface
あんずの洋服できたんですね
楽しみですshine
今度、道満に行く時は事前にお知らせいたします
でも、なかなかロナパパさんと
お休みが合わないから。。。どうしようweep

綺麗な青空ですね~sun
こっちの冬は午後からはどんよりした雲に覆われるので
青空なんてとてもとても・・・
一枚目の写真のあんずちゃんのバックが白いから雪だと思ったらシートだったんですね(笑)
ポメラニアンちゃん、家のポメもだけど毛が多いから洋服似合わないと笑っちゃいました(ごめんなさいね・よそのポメちゃん)

仕事もひと段落。
昨日から有給休暇中です♪

こんにちは、みかんさん
ドッグランの芝生の養生ためのシートなんですよ
こちらは、ぜんぜん雪は降りませんねdespair
写真のポメくん、ズボンタイプの洋服でしたので…
笑かしてくれました
これからまた、人生の節目を迎えるみかんさん
しっかりと有給休暇中に充電してくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38619311

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満ドッグラン:

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん便り...道満グリーンパーク »