フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩..野火止大門公園 »

2011年1月 9日 (日)

あん便り...道満グリーンパーク

6日から仕事開始となりましたが9日間仕事を離れていた僕の身体は、老体のせいか…なかなか付いて行きません。。。まだ、仕事を始めて4日目が終了したばかりなのに次のオフ日12日が待ちどおしい限りですcoldsweats01

それでは、道満グリーンパークの続きを。。。ドッグランを楽しんだ後は、あんずと公園内を散策note

Dscf3852

Dscf3864

パンジーの花壇を抜け、彩湖にfoot

Dscf3842

Dscf3848

海のない。。。埼玉には貴重な湖bell

Dscf3858

Dscf3860

Dscf3868

あんちゃん、また、海に連れて行ってあげるからねwave

Dscf3872

あたし、波のある海より。。。湖のほうがよろしくてよshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩..野火止大門公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38403735

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...道満グリーンパーク:

« あん便り...道満ドッグラン | トップページ | あん散歩..野火止大門公園 »