フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Facebook

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん散歩...新座二中 »

2011年1月 2日 (日)

あん散歩...ほたるのお宿

あけましておめでとうございますfuji

本年もあんずと僕のブログによろしくお付き合いくださいませsmile

110102_1446010001

それでは、オフ日2日目・29日の続きを。。。午後は、あんずと久しぶりにほたるのお宿裏にあります勝手にドッグランまで行ってきましたnote

101229_155601_2

ほたるのお宿まで。。。野火止遊歩道をトコトコとfoot

101229_1539020001

必ず、あんずが登る石dash

101229_1534010001

落ち葉の上を歩くとカサカサ音bell

101229_1543020001

最近、ここは会社の駐車場になっているため利用することができませんでしたが、年末年始は、ok。。。あんず、走りますgood

101229_154506

101229_154610

101229_154602

101229_155002

走りを楽しんだ後は。。。一休みdelicious

101229_1552010001

まるで旅行にでも来ているような。。。風景coldsweats01

101229_154708

あんちゃん、のどかだねぇ。。。どこに住んでいるのsign02

101229_1602010001

あたし、埼玉・新座ですわwave

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん散歩...新座二中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38307292

この記事へのトラックバック一覧です: あん散歩...ほたるのお宿:

« あん散歩...東野緑地 | トップページ | あん散歩...新座二中 »