フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« あん散歩...サンケンプラザ | トップページ | あん散歩...東野緑地 »

2011年1月22日 (土)

あん便り...人と犬との共存

いつも皆様のブログを楽しく拝見させていただいております。。。特にわんこと一緒にドッグカフェやドッグカフェの看板は、掲げていないけど暗黙の了解のお店でわんこと楽しく時を過ごしているお話は、ホントにうらやましい限りですshine

110119_1602020001

ここで先日、見つけた千葉路子さんのちょっと気になる記事をpc

犬が隔離されない社会になって欲しい

一部転記ドッグランやドッグカフェの存在は、人と犬との共存社会が広がっている、良い傾向になっていると思われがちなのですが、むしろその逆で、実は、どんどん隔離が進んでしまっているとも感じる転記終了

110119_1549010001

あんずと僕が住む最寄り駅…新座駅・志木駅周辺にはドッグランと併設のドッグカフェが1店だけweep

110119_1559020001

あんちゃん、もっともっと埼玉・新座も人と犬との共存社会になったらいいねgood

110119_1022020001

あたし、楽しいドッグライフ生活を過ごしたいですわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« あん散歩...サンケンプラザ | トップページ | あん散歩...東野緑地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近はキャンプ場も犬と一緒でOKな所が増えているので暖かくなったら僕はロナハナとキャンプに行こうと思っています。

一昨年に一回秩父の方へ行きましたが自然の中でテントで皆で寝ると楽しいです。

ワンコ達とキャンプ。最高です!

こんばんは、ロナパパさん
キャンプも楽しいですよねshine
でも、もうここ…ん十年していません
車中泊は、たまにしますが。。。
話は、変わりますが
今夜、埼玉も雪になるかも知れませんねsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537164/38569345

この記事へのトラックバック一覧です: あん便り...人と犬との共存:

« あん散歩...サンケンプラザ | トップページ | あん散歩...東野緑地 »