フォト

いくつになったの

手作り食を始める方へ

Twitter

Facebook

最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

あん便り...金山調節池

早いもので本日で1月も終わり。。。寒いあんずとの夜な夜な散歩も2月を乗り越えれば…そう、春の夜な夜な散歩となりますshine

それでは、清瀬金山緑地公園の続きを。。。公園内で走りっこができなかったあんずと原っぱを求めて道路を挟んで向かいにあります金山調節池へnote

Dscf4325

池の上に張りぐめされた遊歩道。。。遊歩道の脇は、もちろん池impact

Dscf4303

Dscf43091

行けども、行けども…走りっこができる原っぱはありません。。。どうやら、ここは、野鳥の観察をする所みたいcatface

Dscf4313

Dscf4314

あんちゃん、雨が降ってきた。。。車に避難だdash

Dscf4312

あたし、ここでも裏切られましたわannoy

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月29日 (土)

あん便り...清瀬金山緑地公園

昨夜、久しぶりにふくらはぎを攣り、大騒ぎをした僕。。。あんず、初めての光景に何を思ったのか、のた打ち回る僕の顔をベロベロと舐めまくり…悪夢annoy

それでは、オフ日・水曜日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ、東京・清瀬にあります清瀬金山緑地公園まで行ってきました…我家から車で15分rvcardash

Dscf4185

公園内に入ると、まず、目に入ってくるのが池。。。武蔵野の風と光をテーマに造られた公園だそうで…confident

Dscf4188

大きな公園と思って訪れたのですが、30分で1周。。。でも、雑木林の小道は、あんず、気に入ったみたいですnote

Dscf4203

どことなくアートぽいオブジェが点在。。。ただ、ドーンとした原っぱは無く、あんず、フリー走行は、無しですdespair

Dscf4221

Dscf4260

ニホンスイセンに囲まれた、あずまやで一休みnote

Dscf4232

Dscf4231

あんちゃん、この後、向かいにある金山調整池に行ってみようねscissors

Dscf4263

お父さん、そこは、あたしの大好きな走りっこができるのですかsign02

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月28日 (金)

あん散歩...野火止大門公園

昨年の9月より改修工事のために閉鎖されている野火止遊歩道の一部。。。形もすっかりと出来上がっているので今か今かと開通を心待ちにしておりましたが…ナントsign03

110126_0921010001

どうやら、4月までお預けの様子ですcatface

それでは、オフ日・水曜日のお話し。。。午前のあんずとの散歩は、総合公園・野鳥の森まで行く予定でしたが、途中で大きなトラックのエアーブレーキの大きな音にビックリしたあんずshock

ビビリまくり、歩かなくなったので急遽、走りっこができる野火止大門公園までnote

110126_0941010001

あんず、気を取り直して。。。ビューンと遠くの方まで、そして、目の前を通過してまたビューンと遠くへ走りますdash

110126_094605

110126_0947100001

野火止大門公園から我が家へ帰る途中で。。。あんず、興味津々eye

110126_095701

あんちゃん、ご機嫌は直ったかしら…bell

110126_1012010001

あたし、気持ちの切り替えは早いですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月27日 (木)

あん便り...道満グリーンパーク

あんずとベッタリだった連休も終わり、あんずは、お留守番と夜な夜な散歩のオン日がスタート。。。あんず、2月2日のオフ日までの我慢ですwave

それでは、道満グリーンパークの続きを。。。お友達と走りっこをしたり、ボール遊びをしたりとドッグランを満喫した後は、あんずと道満グリーンパーク内を散策note

Dscf4148

北風が強く、吹き荒れる彩湖の湖面は、波が高く、まるで海みたい。。。波が怖いあんずは、いつもと違って…引き気味ですcoldsweats01

Dscf41611

Dscf4150

Dscf4166

あんず、疲れたのか、抱っこモードに…仕方なく、湖畔のベンチで休憩タイム。。。これがまた、滅茶苦茶に寒いsad

Dscf4149_2

Dscf4169

Dscf4163_2

あんちゃん、寒すぎ。。。早く、車に戻ろうよshock

Dscf41761

あたしも賛成sign03ここから車までお姫様抱っこでお願いですわvirgo

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月26日 (水)

あん便り...道満ドッグラン

先日、約5年前に購入しました中古のノートPC・Vaioのバッグライトが不調になりましたdanger

バッグライトの交換には多大な修理費がかかるため、中古のノートPC・FMVを購入。。。win2000からwinXPに…快適ですbell

それでは、昨日のオフ日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せ、道満グリーンパーク内にありますドッグランまで行ってきましたnote

Dscf4041

1月3日に行った時にありました神社もまだ健在。。。今月いっぱいだそうですshine

Dscf4136

北風が強かったので誰もいないかと思っていましたが。。。良かったぁ~お友達は、いました…遊んでいただきました皆様、ありがとうございましたsmile

Dscf4087

Dscf40901

Dscf41181

あんず、大好きな走りっこdelicious

Dscf4012_2

Dscf40791

Dscf4115

そして、ボール遊びも楽しんでbaseball

Dscf4067

Dscf40451

Dscf40601_2 

あんちゃん、ホントに風の子だねscissors

Dscf4055

あたし、北風に負けませんわfuji

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月25日 (火)

あん散歩...東野緑地

昨夜の雨も上がり、晴天となりましたが…北風が強く寒い埼玉・新座。。。本日、明日とあんず待望のオフ日ですshine

それでは、オフ日初日・本日のお話。。。午前のあんずとの散歩は、名も無き遊歩道から東野緑地を歩いて来ましたnote

110125_0932020001

いつもフリーにする名も無き遊歩道には、微妙な関係のチワワのチッチくん。。。フリーはng

110125_0920010001

110125_0924020001

久々の東野緑地club

110125_093901

あんずの得意技。。。クンクンは絶好調sign03

110125_0939020001

110125_094501

110125_0940010001

あんちゃん、北風が強いけど。。。午後は、走りっこをしに行こうかdash

110125_0943020001

あたしは、お父さんの子。。。風の子ですわbell

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月22日 (土)

あん便り...人と犬との共存

いつも皆様のブログを楽しく拝見させていただいております。。。特にわんこと一緒にドッグカフェやドッグカフェの看板は、掲げていないけど暗黙の了解のお店でわんこと楽しく時を過ごしているお話は、ホントにうらやましい限りですshine

110119_1602020001

ここで先日、見つけた千葉路子さんのちょっと気になる記事をpc

犬が隔離されない社会になって欲しい

一部転記ドッグランやドッグカフェの存在は、人と犬との共存社会が広がっている、良い傾向になっていると思われがちなのですが、むしろその逆で、実は、どんどん隔離が進んでしまっているとも感じる転記終了

110119_1549010001

あんずと僕が住む最寄り駅…新座駅・志木駅周辺にはドッグランと併設のドッグカフェが1店だけweep

110119_1559020001

あんちゃん、もっともっと埼玉・新座も人と犬との共存社会になったらいいねgood

110119_1022020001

あたし、楽しいドッグライフ生活を過ごしたいですわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月21日 (金)

あん散歩...サンケンプラザ

本日、21日は、あんずの月・誕生日。。。3歳2ヶ月になりましたshine

毎月毎月、月・ウチの子記念日とか月・誕生日とはしゃいでいる僕を…家族は、冷めた目で見ています。。。多分、読者の皆様も…coldsweats01

それでは、オフ日・水曜日の続きを。。。午後は、あんずと名も無き遊歩道から、前回、あんずのお気に入りに加わったサンケン電気プラザまで歩いてきましたnote

110119_1538010001

110119_1542010001

ポケットパークで一休み。。。暖かくて散歩日和ですgood

110119_155803001

110119_1559010001_2

うんp、チッコ禁止の張り紙だらけの住宅街。。。ちょっと周りの目が気になりますdanger

110119_1606010001

110119_1609010001

住宅街を抜けるとあんずのお気に入りになった。。。サンケン電気プラザfuji

110119_1616010001

110119_1613010001

110119_1619020001

あんちゃん、どうして「行き止まりの道だって」言ったのに頑固にも歩いていったのsign02

110119_1625010001

あたし、行き止まりの意味を知りたかっただけですわhappy02

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月20日 (木)

あん散歩...用足し散歩

昨日、冷凍庫を覘くとあんずのスペシャルご飯の野菜の作り置きが少なくなっていましたので、キャベツ・白菜・エノキ茸・ジャガイモ・ホタテ・ゴマ・かつお節でまたまた作り置き。。。ちなみにあんずの昨日の朝は、鳥レバースペシャル、夜は、牛スネスペシャルをお召し上がりになりましたgood

それでは、昨日のオフ日のお話。。。午前のあんずとの散歩は、今年初めての銀行用足し散歩に行ってきましたnote

まずは、用足し目的地。。。巣鴨信金新座店へbank

110119_102701

立ち寄った証を残す、あんずcoldsweats02

110119_1028010001

志木街道から野火止用水ふる里小道へfoot

110119_1032020001

110119_1102010001

そして、新座駅南口公園shine

110119_1059010001

110119_1039010001

新座駅を通り抜け、北口にあります次の用足し目的地。。。三菱UFJへatm

110119_1048010001

用足しを終え、新座駅南口に戻るとあんずの目に何かが。。。eye

110119_105301

あんずの目に映ったのは。。。ベンチbell

110119_1054030001

あんちゃん、このベンチ、大好きだねheart04

110119_1054010001

あたし、ここで皆に「良い子良い子」されるのが好きですわscissors

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月17日 (月)

あん便り...所沢航空公園

昨日、埼玉の北部の街中でも雪が降ったというニュースが流れてましたが僕とあんずの住む埼玉・新座は雪知らず。。。降ったら降ったで大変だけど…降ってほしい気持ち半分ですconfident

それでは、所沢航空公園の続きを。。。テンションMAXでドッグランを楽しんだあんずを連れて公園内を散策note

Dscf3971

Dscf3975

Dscf3980

公園内の池の周遊道では。。。鴨の集団に釘付けのあんずeye

Dscf3993

この日は平日にも関わらず、わんこがいっぱい。。。まだ、遊び足りないのか、すれ違うわんこに遊びたいビームをバシバシ出す、あんずthunder

Dscf39761

あんちゃん、あんなにはしゃいで。。。よく電池切れにならないねrecycle

Dscf4008

あたし、間違いなく。。。帰りの車の中で電池切れになりますわimpact

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月16日 (日)

あん便り...所沢ドッグラン

先日、あんずがウチの子になって1000日のお話をしましたが16日は、あんずがウチの子になった記念すべき日。。。2年9ヶ月となりましたbell

あんずにとってはスペシャルご飯が食べれる貴重な日。。。わかさぎスペシャルでしたrestaurant

それでは、オフ日・水曜日の続きを。。。午後は約束通りにあんずを車に乗せ埼玉・所沢にあります所沢航空公園内のドッグランまで行ってきましたrvcardash

Dscf38971

ドッグラン内では、真っ黒なポメラニアン君と意気投合して走ったりジャレたりと。。。大騒ぎのあんずnote

Dscf3914

Dscf3921

Dscf3945

Dscf3952

他の子もあんずと遊んでくれます。。。遊んでくれた皆様、ありがとうございましたshine

Dscf3879

Dscf3906

Dscf38881

ちょっとボケてますが。。。空を飛ぶあんずの写真が撮れたりしてcamera

Dscf3930

あんちゃん、ぶっ飛んでたねぇdash

Dscf3960

あたし、テンション…MAXでしたわup

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月15日 (土)

あん散歩...久々の太陽の下で

ここ2、3日…仕事に行くために朝、車のエンジンをかけると氷点下を示す埼玉・新座。。。冬眠したいくらいの寒さですcatface

それでは、オフ日・水曜日のお話。。。年末年始の休み明けから6日間、夜な夜な散歩を強いられたあんず…午前のあんずとの散歩は、名も無き遊歩道を歩いてきましたnote

110112_0953010001

久々の太陽の下での散歩ですbell

110112_0956010001

110112_095803

今回は、いつものコース。。。名も無き遊歩道から突き当たった通りを右に…野火止遊歩道を歩きますshine

110112_1019020001

110112_1021020001

110112_1022010001

110112_1024010001

あんちゃん、お天気が良いから。。。午後は車に乗ってお出かけしようねdelicious

110112_1025020001

あたし、どこに連れて行ってもらえるのか。。。ワクワクですわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月14日 (金)

あん散歩...新座駅南口公園

昨夜のあんずとの夜な夜な散歩の出来事。。。うんpを踏んじゃいましたshock

埼玉・新座は、わんこ・うんpの放置が結構と多いんですangry

放置主は、大半が言っても聞く耳を持たないマイペースの農家のじいちゃん。。。困ったものですgawk

それでは、運が付いたところでオフ日9日目・5日の続きを。。。午後のあんずとの散歩は、新座駅南口公園まで行ってきましたnote

110105_1524010001

110105_1521010001

わんこ達の新年のご挨拶を解読しているのか。。。クンクンが絶好調のあんずscissors

志木街道の歩道で…クンクンpig

110105_1515010001

野火止用水ふる里小道で…クンクンpig

110105_1516010001

新座駅南口中央通りの歩道で…クンクンpig

110105_1531010001

そして、住宅街の空き地でクンクンと。。。大忙しのあんずbell

110105_1537010001

110105_1539010001

あんちゃん、クンクン散歩で9日間のお休みが終わっちゃったねsmile

110105_1520020001

あたし、また良い子で。。。お留守番に励みますわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月13日 (木)

あん散歩...武蔵野線高架下

相変わらず寒い日が続く埼玉・新座。。。あんず、去年と比べて寒さに強くなったのか、この寒さの中、夜な夜な散歩を楽しんでいますbell

それでは、オフ日9日目・5日のお話。。。午前のあんずとの散歩は、武蔵野線高架下の遊歩道、そう、夜な夜な散歩コースを歩いてきましたnote

110105_0931010001

110105_0932020001

高架下遊歩道から新座二中前を通って野火止遊歩道を歩くこのコースgood

110105_0952020001

新座二中のグランド前を通ると。。。あんず、釘付けにdanger

110105_0939010001

あんずが見つめているのは。。。練習中の野球部…ボールに集中していますbaseball

110105_0938010001

あんちゃん、大好きなボールがいっぱいあったねsmile

110105_0956010001

お父さん、あたしに野球を教えてほしいですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月10日 (月)

あん散歩..野火止大門公園

本日であんずがウチの子になって、ちょうど1000日。。。特別に数えていたわけでなく、このブログの左上に設置したウチの子カウンターを見て、ただ、ただ…感激しておりますbirthday

それでは、オフ日8日目・4日のお話。。。あんずと午前の散歩は、大門公園まで行ってきましたnote

110104_1103010001

大門公園は、遊水池を公園に整備していますのでドーンとした原っぱ公園bell

110104_1109020001

誰も公園内にいないことを確認した後。。。あんずをフリーにfree

110104_110404

走りっこが大好きなあんず。。。一人でも全力疾走dash

110104_1107030001

110104_110604

110104_110605

あんちゃん、いっぱい走って疲れちゃったのかなぁ。。。午後の散歩は、すぐ帰る散歩だったねdespair

110104_1121010001

あたし、チョット気分がのらなかっただけですわgawk

ここで、天の声が。。。fuji

110104_112701

この影がすべて物語っているgood

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月 9日 (日)

あん便り...道満グリーンパーク

6日から仕事開始となりましたが9日間仕事を離れていた僕の身体は、老体のせいか…なかなか付いて行きません。。。まだ、仕事を始めて4日目が終了したばかりなのに次のオフ日12日が待ちどおしい限りですcoldsweats01

それでは、道満グリーンパークの続きを。。。ドッグランを楽しんだ後は、あんずと公園内を散策note

Dscf3852

Dscf3864

パンジーの花壇を抜け、彩湖にfoot

Dscf3842

Dscf3848

海のない。。。埼玉には貴重な湖bell

Dscf3858

Dscf3860

Dscf3868

あんちゃん、また、海に連れて行ってあげるからねwave

Dscf3872

あたし、波のある海より。。。湖のほうがよろしくてよshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月 8日 (土)

あん便り...道満ドッグラン

本日、熊本・阿蘇で氷点下8.8度、埼玉・さいたまで氷点下3.8度というニュースが。。。寒い寒い日本列島ですsnow

あんずは、この寒さの中、元気に夜な夜な散歩を楽しんでますbell

それでは、オフ日7日目・3日の続きを。。。午後は、あんずを車に乗せて道満グリーンパーク内にありますドッグランまで行ってきましたrvcardash

Dscf3698

普段、平日利用のあんずと僕は、余りの賑わいにビックリdanger

Dscf3693

パピヨン君ともお友達に。。。オーナーさんは、埼玉・朝霞に在住でうれしいことにこのブログを見ていてくれている方でしたgood

Dscf37171

Dscf37201

走って。。。走って楽しそうなあんずdelicious

Dscf3733

Dscf3735

Dscf38121

ドッグランの入り口の向かいには、ロナパパさんからの情報通りに神社が設置scissors

Dscf38371

Dscf3835

あんちゃん、ロナくん&ハナちゃんに会えなかったのは。。。残念だったねscissors

Dscf3822

あたし、ガウガウするかもしれませんが。。。お会いしたかったですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月 7日 (金)

あん散歩...初めての道

昨日に引き続き、本日も北風が強く、滅茶苦茶に寒い埼玉・新座。。。この寒さは、暫く続きそうですdash

それでは、オフ日7日目・3日のお話。。。午前のあんずとの散歩は、名も無き遊歩道から野火止5丁目の住宅街を歩いてきましたnote

名も無き遊歩道では、あんずフリーにfree

110103_1044010001

110103_1045020001

野火止5丁目に行く途中にあるポケットパークclub

110103_1100020001

鳥居もあってお正月気分fuji

110103_110201

前回、先導散歩でリベンジを果たした道より、1本手前の道を。。。初めての道ですnew

110103_1120020001

後ろに見えるサンケン電気社宅前は。。。あんずのお気に入りに追加決定bell

110103_1119020001

あんちゃん、新年早々。。。いい所を発見したねgood

110103_1128010001

あたしのお散歩お気に入りコースの一つに加えてもよろしいですわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月 6日 (木)

あん散歩...平林寺周遊散歩

本日から仕事始め。。。あんずとの夜な夜な散歩も復活ですが、滅茶苦茶、北風が強く、冷え込んでいる埼玉・新座ですtyphoon

それでは、オフ日6日目・2日の続きを。。。午後は、あんずとお正月気分を味わうために去年も歩いた平林寺周遊散歩に行ってきましたnote

110102_1408010001

まずは、睡足軒の森。。。いつの間にか、わんこngの張り紙が…weep

110102_143801

110102_143901

平林寺。。。ここもわんこng

110102_144101

平林寺の駐車場「ひるねの森」。。。お店も去年より人出が多いみたい…up

110102_144301

そして、平林寺堀遊歩道foot

110102_1456010001

110102_1457010001

あんちゃん、いっぱい歩いたねbell

110102_1515010001

あたし、帰りはお父さんの抱っこで。。。楽チンでしたわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月 5日 (水)

あん散歩...新座二中

穏やかなお天気に恵まれた今回の年末年始の休暇も早いもので本日が最終日。。。特別に何処に出掛けることもなく、あんずとゆっくりと2010年を送り、2011年を迎えたオフ日の日々でしたfuji

それでは、オフ日6日目・2日のお話。。。あんずとの午前の散歩は、あんずのリクエストに応えて新座二中まで行ってきましたnote

110102_1015010001

まだ僕の子供たちが小さかった頃は、新座二中のグランドには凧揚げをする親子の姿があったのに本日のグランドには人影が無し。。。これも時代の流れか…think

110102_102606

でも、あんずにはラッキーな流れに。。。あんず、今年初のフリー走行dash

110102_102809

110102_102504

あんちゃん、ドッグランより広いから思い切り走れたねgood

110102_1019010001

あたし、今年は。。。運がついてますわshine

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月 4日 (火)

あん散歩...神社参り散歩

年末年始の休暇に入ってすぐにあんずのスペシャルご飯のねたをキャベツ、しいたけ、にんじん、山芋、卵、鰹節、ゴマで作り置きをしましたが、さすが長期休暇。。。本日もまた、キャベツ、まいたけ、じゃがいも、にんじん、サラダ菜、ブラックタイガー、鰹節、ゴマで作り置きをrestaurant

友人からいただいたワカサギもお裾分けであんずのスペシャルご飯のねたにfish

それでは、ようやくオフ日5日目・元旦のお話。。。あんずとの元旦の散歩は、まずは氏神様・神明神社にfuji

110101_104204

110101_104201

氏神様を後に次に向かうのは、氷川神社。。。長い道のりを歩きますdash

110101_1048010001

今年もあんずの衣装は、僕の手作りチャイナ服sign03

110101_1052020001

あんず、お正月、早々、頑張って歩きますfoot

110101_1107010001

氷川神社に到着wave

110101_112501

110101_112401

神明さんより氷川さんが賑わう新座。。。Whysign02

110101_1127010001

あんちゃん、今年も1年楽しもうねbell

110101_112901

あたし、しっかりと楽しみますわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

あん散歩...大晦日散歩

昨日の3日は、あんずを連れて道満グリーンパーク内にありますドッグランまで。。。今年初のランsign03

このお話は近日中に。。。ロナパパさんとすれ違いになったのが残念でしたweep

それでは、オフ日4日目・31日大晦日のお話。。。午前のあんずとの散歩は、あんずをフリーにできる名も無き遊歩道を歩いてきましたnote

101231_103102

101231_103001

今年最後のクンクンにも精がでるあんずpig

101231_1042010001

101231_1054010001

そして、2010年最後になる午後のあんずとの散歩は、新座駅南口までbell

101231_1549010001

101231_1550010001

101231_1551010001

101231_1551020001

あんちゃん、あっという間の1年だったねshine

101231_1557020001

あたし、いろいろな経験をした1年でしたわheart04

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月 3日 (月)

あん散歩...総合公園野鳥の森

本日、2度目のUPですup

このペースでお話をUPしていくと。。。遅すぎることに気付いた僕…coldsweats02

オフ日が終了する5日まで1日に2回UPしていく。。。予定ですが…good

それでは、オフ日3日目・30日の続きを。。。午後はあんずと総合公園野鳥の森まで行ってきましたnote

101230_155203

総合公園の正門は、この時期、閉鎖されていますが、あんずと僕は、野火止緑道から立ち入りますscissors

101230_1538010001

101230_1541010001

野火止緑道から道無き道を…foot

101230_154802

後ろに見える柵を越えると。。。野鳥の森bell

101230_1549010001

落ち葉がいっぱいの誰も入れない貸切の野鳥の森を楽しむあんずdelicious

101230_1550010001

ついでにまだ工事中で閉鎖されている野火止遊歩道にも勝手に侵入dash

101230_160801

101230_160901

あんちゃん、不届き者親子と言われそう…shock

101230_1609020001

あたし達を不届き者とは言わせませんわ。。。先駆者と呼んでほしいですわwave

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

あん散歩...新座二中

穏やかな晴天に恵まれた三が日の埼玉・新座。。。のんびりとした時間が流れていますbell

それでは、オフ日3日目・30日のお話。。。あんずとの午前の散歩は、新座二中まで行ってきましたnote

101230_0942010001

新座二中の花壇は。。。パンジーにtulip

101230_0939020001

101230_0940010001

新座二中を通り抜け、武蔵野線高架下遊歩道へtrain

101230_0952010001

高架下遊歩道から野火止遊歩道。。。クンクンも絶好調のあんずgood

101230_0954010001

101230_0947010001

あんちゃん、家の周りの散歩。。。3日続けると同じコースになっちゃうねcoldsweats01

101230_0929020001

あたし、車に乗ってお出かけしたいですわdash

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2011年1月 2日 (日)

あん散歩...ほたるのお宿

あけましておめでとうございますfuji

本年もあんずと僕のブログによろしくお付き合いくださいませsmile

110102_1446010001

それでは、オフ日2日目・29日の続きを。。。午後は、あんずと久しぶりにほたるのお宿裏にあります勝手にドッグランまで行ってきましたnote

101229_155601_2

ほたるのお宿まで。。。野火止遊歩道をトコトコとfoot

101229_1539020001

必ず、あんずが登る石dash

101229_1534010001

落ち葉の上を歩くとカサカサ音bell

101229_1543020001

最近、ここは会社の駐車場になっているため利用することができませんでしたが、年末年始は、ok。。。あんず、走りますgood

101229_154506

101229_154610

101229_154602

101229_155002

走りを楽しんだ後は。。。一休みdelicious

101229_1552010001

まるで旅行にでも来ているような。。。風景coldsweats01

101229_154708

あんちゃん、のどかだねぇ。。。どこに住んでいるのsign02

101229_1602010001

あたし、埼玉・新座ですわwave

ポチしてくださいにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »